FX

俺の金が溶けていく~~~

 

FXでドカンと負けた

どーも りゅーざきです

今日は久々にFX取引をしました

11月最初の取引だったんで気合入れてたんですけどね

その結果・・・

ぐああああああああああ

大きく負けてしまった

いやいや、たった1万円負けただけやんと思うかもしれませんが、普通に痛い負けなんですよ

一度の取引で-20pipsは中々痛いです

この損失を取り返すのが大変なんだよなー

FX口座残高の目標50万まで遠ざかってしまいました

だけどここで損切したのは正解でした

この後更にポンド円は下落していったので、損切りせずに持ち続けていたら更にひどい状況になっていました

今年のFX損益はまだまだプラスなので、気落ちせずに頑張っていきたいです

Go To Eatクソくらえ

世間ではGo To Eatで無限に寿司が食えるーだのなんだの盛り上がっていますね

しかしド田舎暮らしの僕からしたらGo To Eatクソくらえ!という感じですね

だってさ・・・対象店舗が1軒も無いんだよ!!!

たった今気になって検索したんですが、まともにヒットしませんでした

というかそもそも飲食店自体がロクに無い

チェーン店なんて1つも無いし、全て個人営業の飲食店だけです

だからね・・・ド田舎すぎるとこういう弊害が起きるんですよ!

昨日の記事でも言っておりますが、地方都市のほうが絶対に良いですね

セミリタイアするなら地方都市が一番いいと思う ウォッチドッグス レギオンをクリアした どーも りゅーざきです 相変わらずダラダラした休日を送っています つい先日ウォ...

地方都市ならこういったキャンペーンの恩恵もしっかり受けることができますから

ああ・・・いつ引っ越せるのだろうか

メルペイを使ってみたい

本日メルカリで売れたウォッチドッグス レギオンを発送してきました

職場の昼休み中に郵便局に行ったんですが、こういう時だけ車が欲しいなーと思いますね

職場から郵便局まで徒歩で大体片道15分くらいなんです

往復で30分・・・貴重な昼休みが30分も潰れてしまう

まあこればかりはしょうがないな

自分から車を買わない道を選んだのだから、多少めんどくさくても歩く以外の道は無いのだ

メルカリに売上金が反映されたらメルペイを使ってみたいと思っています

僕は今大体の支払いをクレジットカードでしています

まだ1度もスマホ決済というものをやったことがないので、この機会に体験してみたいのです

他のセミリタイアブロガーの方でもメルペイを利用している方がいるので、結構良いのかな?

良さそうだったら今後も使っていきたいと思っています

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

貧乏人の家計簿&貯金額公開(2020.11)|セミリタイアのきわみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です