貧乏

カロリーメイトをスプーンで食べる男

 

休日出勤無事終了

どうも りゅーざきです

本日休日出勤して参りました

いやーやっぱり楽ですね!休日出勤は

ウザい女上司もいないので気楽に働くことができます

勤務自体は15時過ぎに終了しました

今は振休をどこに入れようか悩んでいます

カロリーメイトをスプーンで食べたことはあるか?

今回の記事タイトルは大分意味不明かもしれませんが

今日の僕はまさにこれと同じことをしていました

なんでか分かんないんですけど僕の部屋にカロリーメイトが落ちていたんですよ

以前食べていた時期があったので、それの残りだと思うんですけど

ラッキー!と思って開封したら、カロリーメイトが粉々のペースト状になっているではないですか!!!

普通の人なら捨てるのかもしれないのですが、僕はそんなことでは動揺しません

おわんにペースト状になったカロリーメイトを入れてスプーンですくって食べました

スプーンですくったときにちょっとでも鼻息が当たると、ペースト状のカロリーメイトがふわっと空に舞っていきました

とても芸術的でしたね はい

こんな悲惨な食べ方をしているのは世界で僕だけだと思いたいですよ!本当に

今日は1555円出費しました

今日は週に1度のお買い物デー(ドラッグストア)だったので、さっき買い物に行ってきました

結果的に1555円消費しました

食料品に1155円使い、そのほかにごみ袋が無かったので400円で購入しました

本当はもっと大きい800円のごみ袋が欲しかったんですけど一つもありませんでした(半ギレ)

なんと今週は先週の反省からか、お菓子を買いませんでした!

お菓子を買う癖が治らない 本日も絶賛引きこもり中 どうも 日曜日ですが一歩も外に出ていないりゅーざきです といっても昨日は髪を切って更に買い物に行った...

ラーメンおつまみを買いたい気持ちを必死におさえて、生ラーメン3人前を3袋買いました

今週はラーメンばかりの1週間になるかもしれません

あと僕が毎週欠かさず買っているのがクラフトボスです

これが僕は出た時から大好きでね

カフェインが欲しいときはいつもこれを飲んでいます

逆にモンスターエナジーとかレッドブルとか一回も飲んだことがないんですよね

一度くらいは飲んでみたいんですけど値段がね

どんな味すんだろなアレ

振休候補は10月30日

今日の休日出勤により振休を獲得することに成功しました

僕の今のところの候補は10月30日ですね

理由はシンプルに気になっているゲームの発売日の翌日だから!

ウォッチドッグス レギオンっていうやつなんですけど

簡単に言えばハッカーが主人公で、敵の組織とハッキングを駆使して戦うといった内容のゲームです

このシリーズの1と2がおもしろかったので、このウォッチドッグス レギオンも気になっています

特定の主人公がおらず、いろんなキャラを操作することができるようです

発売日に買うかどうかちょっと悩んでいます

明日はなんの予定もありません

明日はとにかくだらけるつもりです

家から一歩も外に出ません!

とことんゲームとパソコンをして過ごしたいと思います

それではみなさんよい週末を!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です