恋愛

底辺恋愛禁止条例

 

底辺恋愛禁止条例

どーも りゅーざきです

【Z世代の恋愛事情】恋人がいない人は6割、デートは「5000円以内・割り勘」が当たり前に!

こんな記事が出ていました

最近流行のZ世代

どうやら調べてみると、僕もギリギリZ世代っぽいんだよな

ふむふむなるほどね・・・恋人がいない人6割、デートは割り勘当たり前・・・

こういう恋愛系の記事を見るたびに思う・・・

底辺には恋人なんて作る余裕無いと・・・

そんなものまやかし・・・幻想なんだ

底辺

こうして何年も底辺として生きていますが、恋人なんて作る余裕ありません

日々の生活を生き抜くので必死です

給料が出ても生活費、そして積み立て投資にほとんど消えていく

そしてちょっと残ったお金も趣味などに消えていく

きっと仮に彼女なんかできても、デートにすら行けないでしょう(´;ω;`)

まあそもそも底辺男の時点で、異性として見てもらえないんですけどね(笑)

僕なんてそこらへんの害虫程度の扱いをされています

やはりこのご時世は金を稼げる男が一番モテるよね

地獄

僕の周囲の恋愛事情は中々の地獄っぷりです

まず僕も含めた独身男性が3名会社にいますが、まあモテないですね

まあ稼げないししょうがないね

異性として見てもらえてねえんだ!しょうがねえよ!

とはいえ既婚者も2名いるのですが、それはそれで地獄です

いかんせん給料低いからね~

生活が苦しそうで・・・

結論・・・底辺は恋愛してもしなくても地獄

これは底辺恋愛禁止条例を出したほうが良いのでは!?

悲惨な末路を迎える前にぜひ!!!

Amazonプライム

割とマイブームがコロコロ変化する僕

最近のマイブームはAmazonプライムビデオを見ること

そして今見ているのがザ・ボーイズというドラマ

これがまた面白いんだ・・・

どんなドラマかというと、腐りきったスーパーヒーローを一般人が成敗していく話です(適当)

面白すぎてシーズン2の最期まで見ちゃった

今シーズン3に突入しました

Amazonプライムに入ってるだけで見れるとかお得だよな~

無駄金を使えない僕からしたら有難さしかない

定期的に映画も更新されるから、それも中々良い

Amazonプライム、飽きたらswitch、また飽きたらAmazonプライム・・・

このループで3連休過ごしました

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です