貧乏

男が女に奢る時代はまだ続くのか?

 

男が女に奢る時代

どーも りゅーざきです

ちょっと面白い記事を見つけたので、これをご紹介します

会社の”強制”飲み会で、男性は女性の2倍支払いも 7000円支払いに男性が不満訴える

これは嫌ですね~(笑)

まず強制飲み会の時点でゴミだあ

そんでもって男のほうが支払額が多いというのがね・・・

ウチの会社はこういうの無くて良かった

まあ男が女に奢る・・・というのは昔から根付いているものだとは思うのですが、それを会社に適用するのは違うと思うんだよな

こういうのはプライベートでする話じゃないのか?

奢るという行為

奢るという行為はやはり誰にでもするようなことではないからな~

基本自分が好きな女に対してする行為じゃないか?

女だから誰でも奢ってやる!なんて男気あるヤツ中々いないよ(笑)

だからこの会社はちょっと的外れだな~と思いますねえ

まあこの会社内で男女で給料格差があるとかならまだ分かるけどね

そんなことはまず無いだろうし

同じ金額にしてやんな・・・

男が女に奢る時代

女に奢らない男はケチみたいな風潮があると思うのですが、これはいつまで続くのでしょうかね

こればかりは女性側の意見を聞かないと分からんな~

わ、割り勘にしようよ・・・と言われて特に気にしないのか、それとも興ざめするのか

興ざめ7割、特に気にしない3割くらいで分かれるかな?

もし僕がデートなんかでこういうシチュエーションになったら間違いなく奢りますね・・・

え?ケチなくせに奢るのかって?

なんか変なところ見栄っ張りなんですよね・・・

相手に器がでかいと思わせたいのかもしれない・・・

まあ一番は割り勘で許してくれる女神のような女性ですね(笑)

こういう女性で溢れかえったら良いのにな~

現実はそうもいかないだろうけど

気になるアニメ・・・

今日Twitterをダラダラ見ていたら、現在放送中の「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のネタバレっぽいのが飛んできたので、急いでアプリを閉じました

そういえばしばらく見ていなかったな・・・

なんかチラっと見たけど、衝撃展開があったっぽい

Twitterは望んでもいないのにネタバレ飛んでくるから危ない危ない

今初代ガンダム見てるけど、急遽水星の魔女見ようかな

ネタバレ食らう前にできれば見たい

なんか鬱展開ぽかったんだよな

やっぱガンダムといったら鬱展開ですよね

鬱っぽくないガンダムは機動武闘伝Gガンダムくらいしか知らん・・・

子供のころはGガンダムが一番好きだったけど、今見たら逆に合わなそうだな

ま~たガンダムの話しちゃったよ

そんじゃあまた明日

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です