貧乏

大節約時代に適応できますか?

 

大節約時代への適応

どーも りゅーざきです

大節約時代に「コンビニに行けない」若者も…“12兆円規模”コンビニ業界が迎える難局

大節約時代の幕開けですって

大海賊時代でかっこいいと思う(適当)

み〜んな金がない時代ですからねえ

まあそういう時代が来るのも無理はないでしょう

この大節約時代への適応をしていかないと、今どころか老後も生きていくのは厳しそうな時代

皆さんは適応できますか?

ランチ代

日本の男性のランチ代平均が624円、女性が696円らしい

うん・・・まだまだ大丈夫そうだな

それくらいお金使えてれば大丈夫大丈夫

個人的には600円も使ってたら高いな!と思ってしまうくらいには節約時代に慣れてしまっている

自分はいつも300円台で済まそうとしている男なので・・・

会社のメンバーのお昼ご飯を見ていると、余裕で1,000円以上使っていそうな人もいてビビる

本当人によって食費に対する意識って全然違うなと

一番はそもそも自炊なんですけどね

自分も最近は自炊して会社に持っていく日も出てきています

自炊が一番金がかからん・・・

外食

皆さんは外食に行きますか?

自分は一切無いですね

一応田舎にも外食店はチラホラあるのですが・・・

外食は美味しいけどやっぱ高いと感じてしまうのだ

自分が外食する時と言えば、知人と映画行った時とか、あと会社の付き合いでとか・・・

年に数回程度ですかね

行くたびに外食の値段設定にビビる男

これ1食でこんなに飛ぶかあ・・・と内心思っているw

とことんケチな性格で生まれたなとw

まあでも大節約時代を生きていく上では必要な思考だと思っとる!

適応完了

うん・・・こうしてみると自分はすでに大節約時代に適応しているねえ

いや真の節約戦士たちには敵わないんだけどさ・・・

そこそこは戦えると思うよ

今後もっと金が無いという声が増えてくるような展開が待っている可能性が高い

その時に泣きを見ないように・・・

自分だけでもヘラヘラ笑っていられるように適応していく・・・

TikTok Lite 即時3,000円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,500円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で3,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時3,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です