独身

孤独独身男VS花火大会

 

独身男VS花火大会

どーも りゅーざきです

いや~今年も続々始まってますね~花火大会

夏における僕の最大の敵ですね

確か去年も記事をまとめていた気がするな・・・

僕は花火大会というものが非常に嫌いです

僕の住んでいる地域も近いうちに開催されることが決まっています

なので今年もこの花火大会の対策を考えなくてはいけません・・・

強制介入

僕がこの花火大会を異常に嫌う理由

それは僕の生活に強制介入してくることですね

ハロウィンだったりクリスマスだったり、こういったイベントは家の外に出ない僕には一切関係ありません

目にすることが無いんですからね

しかし花火大会・・・コイツは違います

コイツは目で見なくても、音で攻撃してくるのです

去年もそうでした・・・

家で静かに過ごしている僕に爆音テロを仕掛けてきました

それが30分ほど続くのだから、まあ長い長い

そしてその爆音と共に、外で花火大会を楽しんでいる奴らの思念が僕の脳内に流れ込んでくる・・・

うわああああああ、やめろおおおおお

独身男にこの仕打ちは中々キツイですよ

対策

去年はモロに戦った記憶があります

今年はそういうわけにはいかねえんだ・・・

何かしら対策を練らなければいけません

その対策とは・・・風呂作戦です

花火が始まった瞬間に風呂に立てこもり、大音量で音楽を流すという力業の作戦

これがベストだろう・・・

ただ間違いなく花火の爆音は風呂場に立てこもっても貫通してくるであろう

でもモロに食らうよりは遥かにマシだな

今年の花火大会の対策はこれだ!

以上孤独な独身男の花火対策講座でした

夏も終わりか

暑い日々が続いていますね・・・

僕のブログ読者の皆さんがどこに住んでいるかは知りませんが、大半の方は首都圏に住んでいるのかな?

僕の住んでいる北国では、既に夏が終わろうとしています

さっき花火大会の話をしたばかりなのに、夏が終わる話というね(笑)

なんと明日以降しばらく涼しい日々が続くんですよ!

もう汗なんてかかないくらいのね!

いや~北国の良いところ出てますねえ!

本当夏は北国で暮らすのオススメですね

夏の過ごしやすさはマジで保証します

エアコン、扇風機無しで生活している僕が保証します

その代わり冬は地獄です

冬は間違いなく本州で生活することをオススメします

白い息が出るどころじゃないからね・・・

鼻毛が凍るんですよ・・・

凍死してしまうわ!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です