貧乏会社

LINEグループで公開説教してくる50代独身おばさん

 

公開説教

どーも りゅーざきです

いや~世の中のは良い人間もたくさんいますけど、性格悪い人間もいますよね~

お前のことだよ!クソ上司!

はい、というわけで今回はクソ上司回です

イラッとする出来事があったので、晒してやろうと思います

事の発端は定時直後でした

急に1通のLINEがグループLINEに飛んできます

クソ上司からのLINEでした

内容は広報担当に対してホームページの内容を修正してほしいというものでした

まずここからお門違いなんですよね

ウチの会社でホームページをいじれるのは僕だけです

だから僕の個人LINEに直接連絡すればいいものを、わざわざグループLINEに投下

この時点で既に?でした

しかしこれだけでは終わらなかったのです

う~んこの

まず内容うんぬんの前にムカつくわ!このLINE

文章だけでイラつかせてくる天才

まとめて書け!連打してくんじゃねえ!通知がうるせえんだよ!

そういや事業追加忘れてたなあ

コイツが次から次へと新事業を始めるからなあ

一々修正が面倒なんだよなあ

ただ携帯のメールアドレスに関しては知るかよ(笑)

この携帯のアドレスが僕のものだったらまだ分かるよ

アドレス変更になってるのクソ上司の携帯ですからね

それを僕が察知して変更しておけとかいう理不尽極まりない要求

こればかりはお前から指示するべきだと思うんですが・・・

怠いので僕はこれに承知いたしました~と適当に返信したのですが、コイツは更に通知を鳴らしてきました

はい、ついに来ました名指し公開説教

これも個人LINEではなく、ご丁寧にグループLINEで来ました

いやマジで性格悪いな(笑)

このLINEは家に着いてから気づいたのですが、クッソ嫌な気分になりましたねえ

せっかくの定時後の時間を台無しにするんじゃねえよ

まあ要するにホームページの管理は完全に僕に投げっぱなし

修正箇所は教えねえから自分で気づけという感じでしょう

悪いけど僕はこの会社にそこまで興味ないんでねえ

細かい修正点なんて言われないと気づかんわい

こんな感じでクソ上司は自分のミスには甘いくせに、他人のミスにはグチグチ言ってきます

そのたびに僕はイラつくハメになっているのですが・・・

困ったことに今日クソ上司と広報について会議することになっています

ヤバイな・・・この精神状態でヤツと直接対面したらぶん殴っちゃうかもしれない・・・

少なくとも顔にイラつきが出るのだけは間違いない

でも絶対に負けません

潰されるくらいならこっちが潰す勢いで頑張りますわ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ガンギマリくん より:

    いいよぉー、すごくいいよぉー。クソ上司ネタいいよぉー。待てったよぉー

    • りゅーざき より:

      最近クソ上司ネタ増えてきてますからね・・・
      これからもご期待ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です