日常

身体の衰えが虚しい・・・

 

身体の衰え

どーも りゅーざきです

このブログのタイトルで25歳とかなってますが、現在僕は26歳です

早く変えねえとなあ

26歳ともなるともうオッサンですよ

社内では「まだ若いだろ」とか言われるけど、それ俺が最年少ってだけで言ってるだろ

周囲が老けてるのと同時に、俺も老けてきてるんだよ

まあそんなこんなで自分自身の身体の衰えを感じ始めている今日この頃です

コケる

事件は今日起こりました

今日は暑かったので、子供たちと一緒に近所の噴水のある公園に遊びに行きました

そんな中僕は子供と鬼ごっこを開始

そこで事件発生

急斜面を全力で走っていた僕はバランスを崩し、モンハンのローリングのような感じでコケました

コケる瞬間は本当スローモーションになりましたね

咄嗟の判断で受け身を取ることができたのだけがラッキー

だけど受け身の際に手を思い切り地面にこすったので、見事に手のひらからは出血

・・・昔だったらこんなことでコケていなかったのに

ちょっとした急斜面走っただけでこの惨状・・・

自分の身体の衰えが悲しくなってきた

最年少終了

今日会社で話があったんですが、今月の下旬から僕より年下の人が入社してくるそうです

なんだかんだで4年間最年少をキープし続けた男

ついにそれが終焉を迎えるようです

毎年毎年1歳ずつ老けてはいましたが、なんだかんだで最年少という事実が僕の気持ちを若くさせていました

しかしその最年少という心の支えも無くなります

身体だけでなく心まで老け込もうとしています

健康

身体能力が落ちるのはまだ良いです

一番怖いのは健康状態

これを崩したら死ぞ(迫真)

今のところまだ健康だから良い

今のめちゃくちゃな食生活維持してたらいずれ死ぬでしょうね(白目)

でもなあ・・・辞めらんないんだあ(クズ人間)

少しでも若く

まあ結局は少しでも若くいたいですね

あとハゲたくないです

ハゲた瞬間どんなに若くてもジジイに見られてしまいます

シワも増やしたくない、シミも増やしたくない

とにかく老けて見られたくないんじゃ!

こういうこと考えてるとストレスで老けそう

元も子もないですね

普段から若い子と絡む仕事だからかな?老けたくない願望が以前より強くなってる気がする

若い人間が実際目の前にいると羨ましく感じるものだよ・・・

少しでも若く見られように頑張りますわ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です