貧乏

【節約失敗】欲望に負ける・・・

 

節約失敗

どーも りゅーざきです

土曜日を優雅に過ごしております

最近節約を頑張っていた僕ですが・・・

昨日購入したものをご覧ください

ああああああああああああああああああああああああああああああ

買っちゃったぁ・・・買っちゃったよおおおおおおおお

欲望に完全敗北

金曜日の夜恐るべし・・・

1週間の労働という苦行から解放された状態・・・そこに襲い掛かる悪魔

ポップコーンは138円、爽は172円だったかな

やっちまいましたねえ・・・

地下労働で豪遊したカイジの気持ちが分かるぜ・・・

ただ久々に食べたお菓子とアイスは美味かった・・・

特に爽は身に染みたなあ・・・

多分アイスの中で一番好きかもしれませんね

個人的にはクリーミーなアイスよりもシャーベット感覚のものが好きなので、たまらんよねえ

これから本格的に夏に入るし、爽に対する欲が更に高まる可能性が・・・

食費を抑えるって難しいね(白目)

増殖する親睦会

今年になって僕は親睦会担当から外れました

ウチの会社の親睦会に関しては、以下の記事からどうぞ

会社の親睦会はマジでいらないと思う 親睦会なんて潰れてしまえ どーも りゅーざきです 皆さんの会社には親睦会というものはあるでしょうか? 僕が勤めている貧...

僕が抜けた後に新たに3名が親睦会担当に強制加入させられたんですよね

1人抜けて3人入るって何なんだよという感じなんですが

なんと僕の知らぬ間に新たに1名加入していました(笑)

いやいやなんでどんどん増殖してるんだよ!ゴキブリか!?

気づいたら大量人数でキャンプの話とかしてて笑えますよ

まあクソ上司からしたら少しでも自分のイエスマンを増やしたいんだろうな

めんどくさいねえ

まず今月のバーベキューが最高にめんどくさいわ

どう乗り切るかな

弊害

今週末何しようかな~と現在考えております

まあゲームはいつも通りやりますけど、それ以外に何かしたい

そこで最近ガンダム水星の魔女を見ていないことに気付いた

だったら今週末まとめて見るか~と思っていたのですが

そういや俺動画サブスク全て解約していたんだった・・・

前だったらAmazonプライム、ネトフリ、ディズニープラス、見る手段はなんぼでもあったんだけど、今となっては見る手段が無くなった

こんな形で弊害が来るとはねえ・・・

じゃあ契約するか?とはならんよなあ

ガンダムのためだけに契約は違うかなと・・・

どうせ契約してもすぐに見なくなるしなあ

サブスクは確かに安い、だけど油断してるととんでもない金額になってるから・・・

毎週テレビを見ていなかった俺が悪いな・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です