貧乏

低収入男がふるさと納税した結果・・・

 

低収入なりの新年の目標

どーも りゅーざきです

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

ガキ使を見ていたらあっさりと新年になっていました

それにしても昨日のガキ使はつまんなかったわー

ネットの評判も最悪でしたしね・・・

やっぱコロナの影響でロクに撮影できなかったんやな・・・

さて新年ということで今年の目標を発表したいと思います

低収入脱却!!!

なんてことは全く思っておりません

やっぱ実現可能な目標にしないとね・・・

今のウチの会社の貧乏っぷりをみたら低年収脱却はまず無理ですからね

まず1つ目の目標はFXで50万の利益を出す!

去年が最終的に22万ほどの利益でした

途中まで24万まで増やせたんですが、その後3連敗してしまい、22万円まで溶かしてしまいました

しかし年間収支プラスは人生で初めてだったので嬉しいですね

今年は口座にもうちょっと資金をプラスして戦っていきたいと思います

資金を増やせば増やすほど稼ぎやすくなるので、今年は年間収支50万円を目指します

基本低収入すぎてまともに貯金ができないので、こういった副収入が僕の生活を大きく支えてくれます

2つ目の目標は・・・ブログ毎日更新!かな

僕は基本飽き性なので、こうして毎日更新できているのが奇跡みたいな状態なんですよね

なのでこの毎日更新を2021年ずっと継続させるのが目標です

毎日更新すれば見てくれる人もどんどん増えるでしょう

まあ目標はこんなところかな・・・

ん?仕事についての目標?

そんなものあるわけないじゃないですか!

仕事に関してはやる気が全然無いので、今まで通りゆるーくやっていくつもりです

自分から社畜になっていかないように気を付けていきますよ

低収入がふるさと納税してみた

去年の12月30日にふるさと納税をしました

人生初のふるさと納税・・・

めちゃくちゃビクビクしながらやりましたね

僕は低収入なので、ふるさと納税できる金額が非常に少なかったです

見積もってみるとなんと約2万円ほどしかできないのです!

低収入なのがここで響いてくるとは・・・

まあやらないよりはマシか・・・ということで2か所に寄附してみました

まず1つ目は大阪府泉佐野市の「泉佐野塾成牛 衝撃の切り落とし2kg」です

普段は牛肉なんて全く食べれない僕からしたら夢のような返礼品でした

ページのリンクを貼ろうとしたのですが、ページごと完全に消失していました

クラウドファンディングだったから打ち切られたってことかな?

ちゃんと送られてくればいいが・・・

2つ目は大分県国東市の「パリッと2kg食べ放題!大分県産豚の絶品あらびきウィンナー」です

やっぱね・・・肉なんですよ

肉さえあれば僕はなんでもいいんだ

ウィンナー2kgとか買ったことないから、いまいち量が思い浮かばないけど・・・

1人暮らしの男が食べる量としては十分すぎるくらいあると思う

後から気づいたんですが、大分県国東市といえば・・・よよよ氏がよく紹介してたな!

知らず知らずのうちにセミリタイア界の大御所のルーツを辿っていました

あとは確定申告の準備をしなくては・・・

人生初の確定申告・・・早めに準備していこうと思います

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です