貧乏会社

コップを洗えない50代独身おばさん

 

コップを洗えない50代独身おばさん

どーも りゅーざきです

今回の記事タイトルの「コップを洗えない50代独身おばさん」

なんか本のタイトルにありそうですよね

まあこれが現実にいるもんだから困ったもんだ

はい、ウチの会社のクソ上司なんですね

クソ上司は言葉の通り自分のコップを一切洗いません

毎度毎度ヤツは自分が使ったコップをシンクに放置していやがります

この前僕の後輩ちゃんが「なんであの人食器洗わないんですか?」と半ギレで聞いてきたので

「もうこの会社では日常だよ」と答えてあげました

クソ上司は基本的に雑用をなんでも下っ端にやらせます

自分はきっと忙しいから食器を洗っている暇なんて無いとでも思っているのでしょうか

はっきり言ってどんなに忙しくても食器くらいは自分で洗えやと思うのですが

ちなみにクソ上司ができないことは他にもあります

それは窓のブラインドを閉めることです

ウチの会社の謎ルールでなぜか一番最初に帰る人が窓のブラインドを閉めていくというものがあります

普通最後に帰る人間ではないのか?と思うのですが

まあなので基本的に僕を中心とした速攻帰宅組が閉めていくんですけど、今週珍しくそれを忘れた日があったんですね

するとまあクソ上司がその1回のミスを棚に上げてネチネチ文句を言ってくるわけです

ちゃんと閉めて帰って~と

それくらい自分で閉めろや!と言いたいですねえ・・・

まあこの通り常に他人にマウントをとって生きている人間はこうなります

もう修正は効きません

こういうことばかりしていると間違いなく嫌われます

なのでもしこのブログを見ている人で同じようなことをしている人はやめましょう・・・

自分のことは自分でやる・・・それだけです

いや~この記事をクソ上司にも見て欲しいですねえ

スマホゲームの限界

最近リリースされたスマホゲームで「崩壊 スターレイル」というのがあるのですが、いや~最近のスマホゲームのクオリティはエグイですね

画質やらクオリティがコンシューマーゲームとなんら変わらない

普通にハマってしまいずっとポチポチしていました

もう普通のゲームには戻れないかもしれない

その代わりクッソスマホの容量食いますけどね

10ギガくらい食ってますねえ

僕のiPhoneは40ギガくらいしか容量無いからキッツいわ~

まあ飽きるまで楽しませていただきますわ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です