給料

貧乏会社からの給料公開(2023.3)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

そういえばすっかり給料公開を忘れていました

まあ正直言って全く変わり映えしないから、公開しがいがないんですけどね・・・

それでも一応公開しますわ

今月の基本給が160,000円、処遇改善が30,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が5,000円、総支給が205,000円

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで37,090円

最終的に手取りが167,910円になりました

処遇改善がアップしたことにより、手取り額が上がってますね

まあ基本給が変わってないんで、今月は元通りなんでしょうが・・・

以上今月の給料公開でした・・・

適当な日々

最近かなり適当な日々を過ごしている

なんとな~く生きているといった感じだ

なんでこんなことになっちまったんだ・・・

まず仕事面では新1年生が入ってきたことにより、少し忙しくなった

こればかりは毎年の恒例行事だからしゃーないけど

でも春休みが終わったのは有難い・・・

子供が学校に行くことで、朝から来ることが無くなった・・・

これで体力的にも多少マシになりましたわ

クソ上司とは最近会っていない

いや一応会社には来ているけど、幸い避けることができているというのが正しいか

いっそのこと向こうがこちらを完全シャットアウトしてくれれば良いのだが、未だにアプローチしてくるので、中々そうはいかない

こうして適当な日々を送っていると、時間が経つのが早いな

なんかでっかい目標でもあるといいんだけど・・・

それがねえんだな!!!

親睦会費

ついに4月で親睦会担当から外れた僕

そして僕の代わりに入ることになった新人の子

その子に親睦会費の管理の方法を伝えていたのですが・・・

その時現在貯まっている親睦会費を見たら・・・

なんと現在40万越え

これ以上貯める意味ある?(笑)

全ての社員から毎月2,000円ずつ吸収していった結果、ここまで膨らんだ

おいおいこのままいくとキャンプするころには60万とかいくんじゃねえか

今年のキャンプは日帰りにならなかったら仮病で休むと決めています

仮病を使うなんて学生時代以来ですねえ!!!

まあキャンプに有休は使えないですからね、しょうがないね

土日を潰されるこっちの身にもなってくれい

そんじゃあ会社行ってきます

それでは皆さんごきげんよう

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です