給料

貧乏会社からの給料公開(2022.7)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

気づけば給料公開の時期ですね

というかもう7月なんですか

1年は本当に早いですね

学生時代よりも遥かに早い気がします

まあそんなこんなで早速給料を公開していきましょう

今月の基本給が155,000円、処遇改善が5,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が5,000円、処遇改善臨時が12,000円総支給が187,000円

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで34,622円

最終的に手取りが152,378円になりました

先月よりはアップしました

処遇改善臨時の存在が大きかったんでしょう

臨時の金が入らなければ、もっと悲惨でしたね・・・

まあこれ以上語ることは特に無いな・・・

もっと金が欲しいですね(白目)

帽子

以前Amazonのクレジットカードを作ったのですが、その際に得たポイントをまだ使っていなかったので、早速使ってみました

一体何を買ったのかというと・・・

帽子です

僕今まで帽子を1つも持って無かったんですよね

そんでもって仕事柄子供と外に遊びに行くことも多く、日光対策で帽子が欲しいとずっと思っていました

というわけでこのニューエラとかいうブランド?の帽子を購入

昔から野球好きなので、絶対に野球帽を買うと決めていました

選んだのはマリナーズのやつですね

昔イチローが所属していました

別にマリナーズが好きというわけではないのですが、シンプルに見た目が好きだったんで買いました

シールを剥がすのか?

このニューエラの帽子・・・

帽子のつばの部分にシールが貼ってありますよね

なんかこのシール一見剥がすべきものだと思ったんですが、これを剥がさないのがおしゃれみたいですね・・・

僕はおしゃれに一切無関心なので、初めて知りました

これを剥がすとおしゃれ通曰く「価値が下がる」そうです(笑)

皆さんだったらどうしますか?

僕はせっかくなので、シールを剥がさずにいこうと思います

それがファッションなんだろ?

今までの人生全くおしゃれしてこなかったからな・・・

こんな時くらい流行に乗らせてくれよ・・・

ちなみに値段は4,000円くらいしました

たけえ・・・

これが今まで手を出してこなかった理由

でも良いんだ・・・今回は無料だから

普段は手が出ない物を無料で手に入れる・・・

最高の気分じゃないか・・・!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です