日常

日本国民としてのプライドが無い男

 

プライド

どーも りゅーざきです

いや~WBC盛り上がってますねえ

僕も休日なんで見ましたよメキシコ戦

まさかあの流れで勝つとは思わなかったですねえ

漫画みたいな試合展開だったな

今年のWBCで初めて面白いと思えた試合だった

やっぱ野球は接戦が一番面白い

ただ日本代表の試合を見ていて気付いたことがあるんですよ

それは試合に対する熱量ですね

皆日本に点が入ったりすると滅茶苦茶盛り上がるじゃないですか

今日なんて5chが落ちたりしてましたからね

でも僕は全くテンションが上がらないんですよ・・・

お~日本頑張ってるな~くらいのテンション

なんか完全他人事感覚で見てしまうんですよね

どうも昔からこんな性格なんですよね

野球自体は大好きなんですけど、日本代表の試合はあまり盛り上がれない

僕には日本国民としてのプライドは無いのか?

贔屓球団

そんな僕でも感情をむき出しにして応援するものがあります

それは贔屓球団の試合ですね

僕の贔屓球団は中日ドラゴンズ

中日の試合だけは毎試合感情むき出しで応援しています

なんなら今日もWBCの後に中日の試合あったんですよ

そっちのほうがちゃんと応援するっていうね(笑)

ネットニュースでもWBCの話題で一色の中、僕だけが中日の試合情報を探すという有様

やっぱ俺おかしいんだな・・・

僕の場合中日は好きな球団だから応援できてるんですよ

ただ日本代表の場合、好きな球団ではないんですよね・・・

中日の選手も1人しか選ばれてないし・・・

だから興味が湧かないのかもしれない

普通の人なら「日本代表」という肩書だけで応援できるはず

でも僕は「中日の選手」という肩書じゃないと応援できないのだろう

いや~ヤバイ奴だねえ・・・(笑)

僕の気持ち分かる人いないかな~

中々いないだろうな~

勘違いババア

先日クソ上司に、ウチの会社の名刺に載ってるQRコードのリンク先がおかしいといちゃもんをつけられました

まあ確かにリンク先を作ったのは僕なんで、その時は僕が原因なんかと思ったんですが・・・

その後調べてみた結果、リンク先は特に問題なく、クソ上司の勘違いだったことが判明

勘違いババアがよお!

「もっと責任を持って・・・」みたいなことを言ってきやがったくせに、お前のミスじゃねえか

これだから情弱ババアはよお・・・

そんでもって安定の謝罪無し

謝るということができない50代ババアはキツイぜ~

もっと責任を持って説教しろよな?

ふう・・・休日に愚痴ってしまいましたね

明日アイツ来るのかな~来ないでくれよな~

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です