独身

独身女性が結婚相手に求めるものとは・・・

 

独身女性が求めるもの

どーも りゅーざきです

女性が結婚相手に求める条件は? 1位は「優しさ・誠実さ」も「容姿」は圏外だった意外

女性が結婚相手に求めるものがランキング形式で発表されていますね

1位が優しさ・誠実さか・・・

嘘つけ!

本当は金と容姿だろう!?

なにちょっと見栄はってんだよ!

いや~きっとあれでしょう、こういうインタビューで中々容姿って答えづらいですからね

だから一番無難な優しさ・誠実さに落ち着いたわけですね

と心が荒みきった男が分析しております

まあでも実際相手の見た目を全く気にしない人間なんていないと思うしな

どんな人だってある程度の許容範囲はあると思う

にしても4位の尊敬できる部分があるは何なんだ・・・

まあ尊敬できる人間じゃないと結婚できないってことだもんな・・・

容姿よりもこっちが上にくるんだな~

5位の家庭的はなんか分かるな

家庭的な男はモテるって言いますもんね(適当)

でも今の世の中を見ると、正直容姿を気にするほど余裕が無いのかもなと思ってしまいますね

結婚したいという人自体が少なくなってきてますから

最近結婚した後輩ちゃんも、ジャニーズが大好きで本当はそういう人がいいんだろうけど

「さすがに結婚は現実見ました」

って言ってたもんな

うん、とても賢い選択だと思うぞ

理想と現実は違うってことですね・・・

参考にさせていただきます

有休取り忘れる

なんか今週のどっかで木曜有休取ります!とか言ってましたけど、取り忘れちゃった!

だから今日も出勤です(白目)

いや~アホですねえ

まあでも正直今日は結構仕事楽だし休みたくはなかった(強がり)

話は変わりますけど、最近職場でボードゲームが流行ってるんですよ

その名もイーオンズエンドってやつで・・・

これが面白いんですわ

協力型のボードゲームで、超凶悪なボスを皆で協力して倒すといった内容です

これがまあ難しいんだ!

ボードゲーム版ダークソウルみたいな難しさなんですよ

ただ不思議なことに負ければ負けるほどまたやりたくなるんだよなあ

これを利用児童と遊ぶのが最近の楽しみです

これも一応「支援」ではあるから、思いっきり業務時間中に遊んでいます

これが放課後デイという職種の良いところだよなあ

業務時間中に遊べるって中々無いよな・・・

最近なんて事務仕事ほったらかして遊んでるもんね・・・(小声)

はい、というわけで皆さん今日も頑張りましょー

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    逆に独身男性が求めるものだって同じでしょ。
    もし50代クソ上司が、若くて美人で収入が良かったら結婚するかい?
    もちろん中身はそのままで。

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です