貧乏会社

【貧乏会社】頼むから社内出世させないでくれ

 

社内出世

どーも りゅーざきです

僕は今の会社に入社して4年目になります

4年もいるとさすがに会社の仕事には慣れましたね

ただ社内での立場はまだ下っ端です

でもそれで良い・・・

ウチの会社で出世してもロクなことがないのでね・・・

だから割と適当に働いているのです

しかしこのまま今の会社で働き続けると出世してしまう危険性がある

それだけは何としても避けなくては・・・

自動出世

ウチの会社は結構人が辞めることが多いんですよね

まあ大体は入社して1~2年くらいで辞める人が多いです

でも個人的にはそれは全然OKです

言うほど僕には影響がない

問題は僕より役職が上の人が辞めること

これが一番ヤバイ

役職が上の人が辞めるということは、その空いた席を埋める必要があります

そのため社内でのランクが皆自動的に1つ上昇してしまうんですね

僕は幸いまだ声はかかっていませんが、これ以上誰かが退職するとなると、僕にその順番が回ってきてしまう

それだけは絶対に嫌ですね・・・

本当ロクなことが無いんだよ・・・

大して給料も上がらんだろうしさ・・・

平社員のほうがよっぽど楽です

最悪出世が嫌すぎて退職なんて流れになったら笑うな(笑)

クソ上司と関わらなくていいならまだ良いんだけどね・・・

そんなことはまず無理だしな・・・

動画投稿しました

日曜日に新たな動画を投稿しました

いや~サムネを作るのって難しいね・・・

どうやったら良い感じのサムネになるか毎回苦労する・・・

次回からはもうちょっと違う感じで作ろうかな

YouTubeの動画は元々クソゲーメインで投稿していたんですよね

ただ最近は割とメジャーなタイトルを中心にしています

というのもクソゲーって思ったほど再生数とれないんですよね

YouTubeで再生数をとるには検索からの流入が結構重要なんですけど、クソゲーって全然検索されないんですよ(笑)

だってクソゲーだから!

でもメジャーなタイトルなら結構色んな人が検索している

その影響からか再生数は比較的伸びやすいです

現に僕の投稿している動画では、マイナーなクソゲー動画が本当伸びていないですからね・・・

こういった戦略を考えるのも中々面白いなと思いました

とりあえず今週の動画ネタ考えないとな・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です