日常

ストーカーがいる町

 

ストーカー

どーも りゅーざきです

今日はクッソ気持ち悪い話をします

まあ僕が被害を受けたわけではないんですけど

どういう話かというと、田舎にストーカーがいるという話です

被害を受けたのは利用児童の母

その人が50~60代のおっさんにストーカーされているらしい

いやもうこの時点でクッソ気持ち悪いですね

でも確かにそのお母さんは結構美人な方なんで、そういった被害を受けやすいかもしれない

聞いた話によると、なんでもない用事でインターホンを鳴らしておせっかいをかけてきたり、利用児童のほうに「お小遣いあげるよ~」とか言ってきたり・・・

それがどんどんエスカレートしていったらしい

そんな被害者家族ですが、最近引っ越しをすることになったらしいんですよ

引っ越しをすればそのストーカーからも解放されるかと思ったのですが・・・

いざ引っ越し当日、新居に移動しようとすると、そのストーカー男が自分の車に乗って様子をうかがっているところを発見したようです

もう明らかに後をつけて家を特定しようとしていますよね

なのでお母さんはあえていろんなところを迂回して、上手く逃げ切ったみたいなんですが・・・

結局その後そのストーカーは引っ越し業者の後をつけたらしく、結果的に家を特定されてしまったようです

そして警察に通報・・・といった流れだったようです

いや~気持ち悪すぎるでしょ

同じ町にこんなバケモン住んでると思うとぞっとするわ!

警察は「次何かあったらすぐに連絡してください」と言ってたらしいけど、もう今すぐ逮捕してくれや

次じゃ遅いんだよ

田舎って住んでみて分かったけど、自分の思った以上に陰湿で暗い

噂話が飛び交ってるし、不登校児は多いし、ストーカーまでいる

もうアンダーグラウンドだろこれ

皆さんは絶対来ちゃダメですよ・・・

休日

やっぱ休日は楽しいですねえ

朝からダラダラしっぱなし

今日は動画編集しながら野球見ようと思ってます

なんだかんだでこの時期の野球が一番楽しい

ペナントレース始まると好きな球団が弱すぎてイライラするから・・・

それでは皆さん良い休日を

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    まじに怖いですね、ストーカー。
    そんな田舎にも良いところがきっとあるはず!?

    • りゅーざき より:

      良いところ・・・無いです(直球)
      娯楽が全く無いからこそ、こういった暇を持て余したストーカーが生まれるのかもしれませんね

  2. risarisa より:

    ネズミの居る職場から事故物件・・おっさんストーカーまで。フツーに考えても、こええぇぇえ(怖い)です!!その町。

    • りゅーざき より:

      こうして見るとロクなことが無いですね(笑)
      ホラー映画作れそうです(笑)

risarisa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です