日常

中学時代のブログを発見した

 

中学時代のブログ

どーも りゅーざきです

皆さんには黒歴史はありますか?

僕にはちゃんとあります

そしてそれがつい先日ネット上で発見されました

それはブログです

現在も絶賛執筆中のブログ

実は中学生時代からブログを書いていたのでした

やはりブロガーの血が流れているんですねえ・・・

ただそのブログがあまりにも酷くてね・・・

いかにも中二病としか言えない内容でしてね・・・

完全な黒歴史です

黒歴史

当時のブログの名は「グレイの人生逆転ブログ」

生まれてから毎日不運な人生だったオレ しかし!人生逆転してやるぜ!!!
というわけで人生逆転までの道のりのブログ

だそうです

アホ丸出しですね

まず「やるぜ!」とか言ってるのがダサ過ぎますねえ!

当時はきっとカッコいいと思っていたのでしょう

まずグレイという名前ですが、当時フェアリーテイルという漫画のグレイというキャラが好きだったので、この名前にしていたはずです

そして人生逆転は完全にカイジから来てますね

当時クッソカイジにハマっていたので、影響を受けまくっています

そして当時は別に不運でもなんでもありません

人生逆転もクソもありませんね、はい

まあせいぜい両親が離婚していたくらいかな(笑)

ちなみにこれはアメーバブログなんですが、ヤフーブログもやってたんですよ

しかもそっちは結構良い感じのブログだったんだよなあ・・・

ちなみにタイトルは「俺の人生大逆転」

またカイジかよ

残念ながらヤフーブログのサービス終了と同時に、僕のブログも消え去りました

残ったのはアメーバのだけ

しかしアメーバブログも記事が全て削除されていました

当時の僕も黒歴史だと感づいたのでしょうか

いや~見たかったな・・・

こうして過去の黒歴史を発掘するのって中々面白いですね

当時の自分のガキっぷりに笑えてくる

ゴミを押し付けてくるな

職場で後輩ちゃんからシールをもらいました

定期的にこの後輩は僕にゴミを押し付けてきます

このキャラはハンターハンターのキャラですね

ちなみに作中では割と戦犯ムーヴをしていた記憶があります

次からはもっと良いキャラをよこせ、後輩よ

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. 通りすがりの社畜A より:

    中2病の黒歴史といえば…、投稿しようと書いたラノベのプロット集ノート3冊分。どんなやつかは…富士見ファンタジア、角川スニーカー全盛期ってことで察して下さい(笑)。なろうもまだない頃のヲタは大抵こうなってる。

    • りゅーざき より:

      ぜひネットで公開しましょう(ゲス顔)
      僕も一時期ラノベ作家目指した時期ありましたねえ!

  2. パルタ7 より:

    こんにちは。

    中学生時代からブログをやっていたのですね。りゅーざきさんは結構オマセな少年だったのかな?「まあせいぜい両親が離婚していたくらいかな」⇒これって、中学生の人生にとっては一大事ですよ。私だったら、堪らないです。りゅーざきさんの「黒歴史」の下地になっていたのかもしれませんね。

    それから疑問がひとつ、ブログって勝手に消え去るものなんですか?

    • りゅーざき より:

      両親が離婚したのがかなり前なので、感覚がマヒしちゃったのかもしれないですね
      ヤフーブログに関しては、サービスが終了したので、それで自動でブログが削除されちゃったんですよね
      今思えばとっておけば良かった・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です