投資

僕の積み立て投資が・・・

 

積み立て投資・・・

どーも りゅーざきです

なんかまた円高&株安の影響が出ているみたいですね

そんなわけで僕も自分の積み立て投資状況をチェックしてみました

・・・やっぱつれえわ

見事に僕にも影響が来ていました

積み立て初めて1年経過したけど、相変わらずプラスとマイナスの境目を行ったり来たりしています

どうやら底はまだまだ深いようです

一体どこまで潜る気なんでしょうか・・・

でも一括投資の人に比べたらまだマシなんだ

一括の人なんて、僕よりも恐ろしい数字が並んでいたな

僕のなんて可愛い可愛い

毎月の積み立てにしといて良かったです

平和な職場

ここ最近仕事のことをブログネタにしたいけど、如何せん平和すぎてネタに困る

数年前なんて毎日のようにイライラネタがあったのに、ここ最近は無い

全てクソ上司が会社に来なくなったからである

ヤツが自宅で働くようになってから、本当に会社は平和になった

僕にとっての社内一番の癌が無くなったわけです

不思議と社員皆の表情も明るい

この平穏が続いてくれれば良いのだが

ニート

僕のブログで定期的に登場するニート君

5日で仕事を辞めるやつ・・・ 5日で仕事を辞める どーも りゅーざきです 今回の記事は僕の知り合いのニート君に関する内容になります ニート君は現在2...

僕の知り合いなんですが、その彼が久々にブログを更新していたのでチェック

最近音信不通だったので、現状を知ることができました

まず第一に彼はまだ働いていないということ

まあバイトを速攻で辞めてから、ずっと働いてない感じだな~

そして第二になぜか小説を書き始めているということ

しかも散々世に出ている異世界転生もの・・・

もしかしてワンチャン売れっ子小説家になろうとしているのだろうか

僕もあったな・・・小説家を一瞬目指したときが、中学生のころだけど

一時期心理士になりたいみたいなことを言ってたけど、どうやらそれも無くなったようだ

コロコロ考えがよく変わるヤツだからな~

やっぱ一つの物事に集中的に取り組むことができる人間が、一番成功するのかな

まあこんなこと言いながらもニート君のブログをチェックしている時点で、内心ニート君のことは応援しています

頑張れニート君

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です