貧乏会社

クソ上司、コロナになる

 

クソ上司コロナになる

どーも りゅーざきです

いや~今週の仕事はとても快適でしたね~

だって会社にいなかったんですから、クソ上司が

今回の記事タイトルにもなっていますが、遂にクソ上司がコロナに感染しました

前々からコロナになってほしい人間ランキング1位だったクソ上司がやっと感染してくれました

感慨深いですねえ

なぜ感染したのか

一体クソ上司はどこでコロナを拾ってきたのか?

現在クソ上司は1人暮らし

息子と娘は家を出ているため、家庭内感染するはずがありません

そして会社内でもクソ上司以外の感染は無いため、社内感染でもない

そうなるとヤツのプライベートでの動向によるものでしょう

そこで最近気になる話を聞いたんですよね

最近クソ上司はやけに遠出することが多いんですよ

以前だったら無かった頻度で遠出を繰り返しているらしいです

クソ上司曰く、音楽をやっている友人に会いに行ってるだかなんとか

どうやらその相手と恋愛してんじゃないか?と社内で噂になっています

50代独身おばさんの恋愛という中々どうでもいい話

でもその外出が原因でコロナに感染した可能性は十分高いですね

まあ見事に自業自得ですわ

仕事で感染したならまだしも、遊びに行って感染は擁護のしようがないなあ!

感染防止の意識低いねえ!

症状

感染したとは言え、クソ上司の症状は結構軽いみたいです

本当無駄にタフなんだよな

喉の痛みはあるそうですが、熱とかは無い模様

どうせなら高熱でウンウン苦しんでいてほしかったのだが、残念ながらそうはいかなかった

ワクチン

少しずつ社内でもコロナ感染経験者が増えてきている

ワクチンを打っても症状が重い人もいれば、軽く済んでいる人もいる

自分はまだ2回しか打っていない

というか2回目以降全く打つ気がない

打つとただただ苦しいからね・・・

結局副反応が軽くなるまでは、コロナワクチンは打ちたくない

例えコロナに感染した際のリスクが高まるとしても・・・

まあここ数年一切コロナに感染していないのが不思議なくらいなんだけど

何か耐性でも持ってるのか俺は

カフェイン

最近あまりにも睡眠時間が長すぎるため、定期的に家でもカフェインを取るようにしている

ここ最近寝ようと思えば、何時間でも寝れるようになってしまったのだ

年を取ると寝れなくなるとは聞いていたが、僕はその逆になっている

寝ること自体は良いことだけど、頭が痛くなるからな~

寝すぎないようにカフェインを取るのだ

まあ休日に関してはなんぼ寝ても良いとは思うんだけど

それでも起きてやりたいことはいっぱいあるし

というわけで現在もコーヒー飲んでブログを書いているわけです

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. パルタ7 より:

    こんばんは。

    クソ上司さんが遂にコロナ感染ですか、そりゃぁ感慨深い事でしょう。で、通常であれば自宅待機のはずですが、まさか出勤してるとかじゃないですよね。職場に現れたら、りゅーざきさんは濃厚接触者となって、一発でアウトですよ。一人暮らしでコロナ感染って、不思議ですね。おっしゃるように、どこかで後ろめたい事をやってるのでしょう。

    そう言えば、カフェインを取るとあまり眠れなくなくなるっていうのは、もう50年以上前から言われています。コーヒー飲みながらのブログ書きについては、カップに触れてこぼさないようにお気をつけましょう。

    • りゅーざき より:

      さすがのクソ上司も出勤していません(笑)
      自宅で仕事しているみたいですね、ご苦労なもんです
      カフェイン取りすぎると具合悪くなるタイプなので、今後気を付けます!

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です