貧乏会社

親睦会の旅行に行ってきました

 

親睦会旅行

どーも りゅーざきです

土日に親睦会の旅行に行ってきました

まあ色々あって無事帰ってきたわけですが・・・

思ったより平和に終わりましたね

まあどんな内容だったか軽くご紹介します・・・

遊覧船

まず遊覧船に乗りました

確か13:00ごろだったかな・・・

別に僕は乗りたかったわけではないのですが、ウチの会社の親睦会は勝手に予定を決めるのです

普通他の社員に「乗りたいですか?」みたいな確認するんじゃないのかな?

遊覧船内では船内に座ってずっと漫画を読んでいました

乗船時間は1時間半くらい

いや~長いね

景色も大して変わり映えしないし、飽きてしまいましたねえ!

申し訳程度の景色要素

ホテル到着

その後色々あってホテル到着

チェックインが滅茶苦茶面倒でした

なにせ僕が支払い担当だったのでね

12名分の支払いするのってマジで面倒ですね・・・

30分くらいかかったと思う

部屋に到着後はしばしの自由時間

室内で持参したswitchのテイルズオブヴェスペリアをする・・・

この時間は家にいるみたいで楽しかったですね

食事

その後18時から食事がありました

ある意味一番楽しみだった時間

食事の席はコロナ禍で、4人ごとに区切られているようでした

なんとかクソ上司の隣にならないように四苦八苦

無事違う席を確保することに成功しました

食事はバイキング形式で美味しかったです

僕は寿司ばかり食べていました

でも思ったより食えなかったな

こういう食べ放題の時に限って、意外と腹が減っていないんだよなあ・・・

決起集会

そして問題の決起集会が始まります・・・

決起集会は22時から23時までという意外と短い時間でした

わざわざ男性3人が泊っている部屋に集まり、飲み会が始まりました

そして各自それぞれプライベートのことを話すといった内容

まあ・・・1時間という短い時間だったからまだ良かったよ

本当クソ上司がいるにも関わらず、短い時間で解散できたのが奇跡に近い

やはりここ最近親睦会に対しての不満が高まっていたからだろうか

僕はほろ酔い2本飲んだだけでベロベロになっていて、部屋に戻って即就寝しました

ここ最近の会社内のイベントの中では、一番マシだったと思います

もうずっとこんな感じで良いよ

少なくともキャンプには行きたくねえ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です