独身

波乗り50代独身おばさん爆誕

 

波乗り50代独身おばさん

どーも りゅーざきです

今回の記事タイトルは意味わかりませんね

波乗り50代独身おばさんです

まあこれはいつものごとくウチの会社のクソ上司のことなんですが

決して世の中の50代女性をディスってるわけではないので・・・

僕にとって唯一の敵がクソ上司なので

一体なぜ「波乗り」なのかというと・・・

クソ上司が他の社員と語っていた内容からです

「アタシさあ・・・やり残したことがあってさあ・・・サーフィンやりたいんだよねえ!」

とか言ってたんですよね

ササササーフィン!?

一体なぜその発想に至ったのか分かりませんが・・・

僕からアドバイスを送るならやめておけといった感じです

現在のクソ上司の体形はぶっちゃけジャバザハットです

知らない方はジャバザハットで検索してみてください

そんな人間が海でサーフィンなんかしようものなら、間違ってトドだと思われるんじゃないでしょうか

サーフボードに乗るトド!みたいなニュースにならないことを願うだけですね

食に対する執念

クソ上司の恐ろしいところ、それは食に対する執念です

中々のわがままボディのクソ上司は案の定めちゃくちゃ食べることが好きです

一番印象に残っているのは豚汁事件です

クソ上司は豚汁が大好物です

共食いじゃねえか

そんなある日子供達と一緒に豚汁を作ったんですよ

その日はクソ上司は在宅ワーク中

そのためもちろん豚汁は食べられませんでした

翌日出社したクソ上司が前日に豚汁を作っていたことを知ると、なんで自分に知らせなかったのか、そして次からは家に届けろとかいうふざけたことをぬかしたんですよね(笑)

それから何かしら料理を作った際にクソ上司が在宅ワーク中だったら、家に届けるとかいう習慣ができました

中々のドン引きエピソードでしょう

豚汁を食べれなかった時のあの暴れっぷり

俺にはワンピースのビッグマムにしか見えなかったわ

50代独身のおばさんが豚汁!豚汁!と暴れてる姿を想像してみてください

もう恐怖でしかないわ(笑)

相変わらず痩せる気はないようだな・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です