日常

家での時間が足りない・・・

 

家での時間

どーも りゅーざきです

お久しぶりですね皆さん

ずっとブログをサボっていました

サボっていた理由の1つは・・・スプラトゥーン3・・・

これが大きいな

最近僕の周囲でもこのゲームを購入した人が多くてですね・・・

僕は如何せん周りに流されやすいタイプ

流行っているとなると、僕もその波に乗ってしまうのです

まあでもスプラ抜きにしても、最近家での時間の少なさに嘆いている現状です

仕事を終えて帰宅した後、風呂入ってご飯食べて、ゲームして・・・

するともう朝なんだよ・・・

なんかこれじゃあ社畜みたいじゃんかあ!?

睡眠時間

家での時間が短く感じる現象については、睡眠時間が長くなったことも原因かなと思います

現在アラサーの僕ですが、明らかに数年前よりも睡眠時間が伸びています

なんというか・・・起きていられないんですよね

眠りたくないという思いに反して、睡眠衝動が勝ってしまう

その結果すぐに仕事に行く羽目に・・・

まあ睡眠時間が増えた分、体はますます健康になっているんですけど・・・

この間の日曜日なんて酷かった

キャンプ明けでまともに休みが無かったからか、相当疲労が溜まっていたらしく、昼寝を7時間していた

7時間!?

自分でも驚いた

昼間から夜になってんだから(笑)

なんてもったいない時間の使い方をしているんだ

10連休

しかし僕には希望もある

それは10連休が控えていることだ

今週の土曜日から実家に帰省する

そして有休を4日分取得することで、10連休にすることができたのだ

まあ滅多に帰省できないということで、会社も許してくれたよね

この10連休でたっぷり休むんだ・・・

まあ移動が10時間近くあるから、それだけが憂鬱なんだけど・・・

独身

正直まだ独身だからスプラをやる時間だってある

社内では既婚者の方もいるのだが、その方は子供の世話などで自分の時間なんて無いらしい

そう考えると、今の僕の状況はまだまだ甘いということだろう

本格的にゲームをする時間すら無くなったら、もう僕は壊れることでしょう

ブログ更新

まあ時間無い無い言っても、ブログ更新はやらないとね・・・

本当申し訳ないです

可能な限り毎日更新頑張ります・・・

少なくとも帰省中はたっぷり時間あるから、更新は余裕だと思う・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    スプラ3おもしれーですね。
    妻がスプラ2を発狂しながらプレイしてるのを冷めた目で見てましたが、いざ自分が3でデビューすると気持ちがわかりますw

    休みに関してはホワイトですね
    10連休は羨ましすぎます。

    • りゅーざき より:

      トオリスガリーマンさんもやってるんですね!
      僕も何度か既にコントローラー投げてます(笑)
      本当ウチの会社は休みだけはホワイトなんです・・・

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です