貧乏会社

会社の親睦会キャンプに行ってきました 後編

 

親睦会キャンプ 後編

どーも りゅーざきです

昨日の記事の続きとなります

BBQが終了したにも関わらず、コテージ内で飲み会を始めたクソ上司

それを避けるために僕は同僚女性Mさんの元へ向かう・・・というところまででした

ここから事態は面倒なことになっていきます

びっくりドンキー

Mさんと合流すると、そこには他にも数名社員の姿がありました

全員もれなく今回のキャンプにうんざりしていたみたいで、一旦キャンプ場を抜け出して、びっくりドンキーに行こうという話に

それに僕もついていくことになりました

びくドンに向かう車内

ぶれすぎて何も見えねえ

そんな中クソ上司がいるコテージ内に取り残された後輩ちゃんから僕にLINEが来ました

後輩ちゃんはコテージの2Fで寝ようとしていたようなのですが、1Fのクソ上司たちの声がうるさくて、寝れなくなった模様

連れて行ってやれば良かったと後悔

そんなこんなでびっくりドンキーに到着

肉で腹いっぱいあったので、いちごソフトを購入

とても美味しかったです

ここでしばらくトークが始まるのですが、さっきのBBQの時よりも会話がまあ弾みましたね

やっぱこれくらいの少人数での食事が落ち着くわ

問題発生

そんなこんなでくつろいでいる時に、僕の先輩社員NさんからLINEが入ります

なんとクソ上司が僕のことを行方不明だとかアホなことを言い出して、探し始めたようなのです

さすがに僕も開いた口がふさがらない

一応僕の中ではMさんと一緒にコンビニに行っている設定だったんですが、なぜかクソ上司は必死に僕を探すアホっぷり

ここまで来ると最早ホラーです

まあ見つかるはずないんですけどね・・・びっくりドンキーにいるんだから(笑)

後から聞いた話では、クソ上司はキャンプ場のトイレをあちこち探し回っていたようです

なぜトイレ(笑)

本当に行動の意味が分からない

そして一番謎だったのは、僕に対して一切の連絡が無かったこと

普通行方不明になったと思ったら、真っ先に電話なりLINEなりすると思うのですが、なぜかクソ上司は僕に一切連絡を入れてこなかった

そしてなぜかキャンプ場を駆け回るというアナログ手法で僕を探すというね

もうここまでアホだと同情してしまいます・・・

そもそも26歳の成人男性がフラっといなくなっただけで騒ぎすぎなんだよ!

いつまでもガキ扱いすんじゃねえ!

キャンプを抜けてびっくりドンキーに行っただけなのに、めちゃくちゃ面倒なことになったのでした・・・

キャンプ終了

激動の夜を終え、無事キャンプも終了

今年のキャンプも最高に面倒でした

しかし僕の戦いはまだ終わっていません

11月にはホテル宿泊という地獄イベントが待っています

次はこれの対策も練っていかなくてはなりません

というわけで次回ホテル脱出編にご期待ください

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ごとじ より:

    なんだかんだいって楽しんでるだけじゃん

  2. パルタ7 より:

    こんばんは。

    職場のキャンプが終わってお疲れさんでしたね。

    今度はホテル宿泊ですか!?その目的というか狙いって何なのですか?お宅の会社は一体何を考えているのでしょうね。そんなカネがあったら、臨時ボーナスにでも回した方が従業員全員が喜ぶとだろうに・・・。

    • りゅーざき より:

      本当その通りですね・・・
      ホテル宿泊もクソ上司的には「リフレッシュ」だと思っているのでしょう
      自分1人で勝手に行ってほしいです

  3. トオリスガリーマン より:

    今時、社員旅行もほぼないのに謎のイベントですね。

    おつかれさまでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です