貧乏

家の電気が消える・・・

 

家の電気が消える

どーも りゅーざきです

最近ブログサボってました

仕事疲れ、ハガレンのゲームにハマる・・・などの理由で更新できませんでした

実はブログ休止期間中にちょっと事件がありまして・・・

家の電灯が点かなくなってしまいました

まあ単純な電池切れですね

そんでもって交換用の電灯も用意していなかったので、夜は常に暗い中過ごしています

単純に新しいの買って交換すれば済む話なのに、それすら面倒くさがる男

どうせだったらコンセント式のルームライトでも買ったほうが今後も交換とかしなくて済むし良いのかもしれない

丁度明日日曜日だし、ヤフーショッピングチェックしてみるかな~

ハガレンモバイル

最近更新できてなかった理由の1つ

それがハガレンモバイルの配信です

鋼の錬金術師と言えば知る人ぞ知る名作

そのスマホゲームが出るということで、結構前から話題になっていました

僕はハガレンが大好きというわけではなかったのですが、そのゲームのクオリティの高さに期待していました

そんでもって配信されてから始めてみたところ・・・面白い

ずっとやってましたわ

ウマ娘が配信されたばかりのことを思い出すな・・・

会社内の男性陣も皆同時に始めており、それもゲームへのモチベーションに繋がっています

スマホゲームって周囲の人間がやり始めると、結構盛り上がるんですよね

高校時代のパズドラとかも凄かった

1人で淡々とやるゲームも面白いけど、色んな人と盛り上がれるゲームも中々楽しいです

クソ上司、弱る

そういえば最近このブログでクソ上司の話題を出していなかった

最近なんか静かなんですよね

関わることも減ったし、ブログで話題にすることも無くなっていた

この前会った時は、なんかめっちゃ弱ってましたね

ずっと足引きずって歩いてるんですよ

話を聞くと、半月板損傷しているみたいです

原因は・・・まあ間違いなく太りすぎでしょう

相当痛いらしく、自分の席からコピー機まで歩くこともできないレベルでした

七夕の短冊に「20kg痩せる」とか書いてたな・・・

20kgって相当だなおい・・・

50代の女が20kg痩せたら、もう病気を疑うな(笑)

クソ上司的は毎回ダイエット失敗しているので、今回も痩せるのはほぼ不可能でしょう

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です