貧乏

【乞食】休日にも金を拾っていく

 

休日の乞食活動

どーも りゅーざきです

皆さん休日をエンジョイしていますでしょうか?

今日の僕はゲームと映画、ドラマ鑑賞をしております

ゲームは最近ファイアーエムブレム風夏雪月をプレイしています

これ2019年ごろのゲームなんですけど、最近になってこれの派生作品である、ファイアーエムブレム無双が発売されたんで、それに合わせてやってる感じですね

久々にやると中々面白い

こうやって昔のゲームを掘り起こしてやるのも良いですね

コスパも最高です

映画、ドラマはAmazonプライムで見ています

昨日はフロッグという映画を見ました

序盤に伏線を張り巡らせて、終盤に一気に回収する映画なので、見ていて中々面白かったです

ドラマはジャック・リーチャーというドラマを見ています

これ昔同じタイトルの映画がトム・クルーズ主演でやってたんですけど、俳優を変えてドラマ版でリメイクといった感じです

主人公がバカ強くて面白い(小並感)

まあそんなこんなで休日をダラダラ過ごしていたわけですが、それだけではございません

ちゃんと乞食活動もしております

以前いただいたコメントで、Amazonのクレジットカードに申し込むと、7,000ポイント貰えるというものがありました

教えてくださったペンさんありがとうございました!

早速手続きしました

クレジットカードは正直もういらないと思っていたんですが、Amazonのクレジットカードは、Amazonで買い物する際に2%還元されたり、年会費が去年から無料になっていたりと、Amazon限定で使う分には良さそうだったので、作ることにしました

そんでもって7,000円分のポイントは大きいですね

貧乏人にとってこの7,000円はでかいぞお・・・

当ブログでは常に何かしらの乞食活動情報を募集しております

コメントで教えていただけると非常に助かります!

どうかこの乞食に救いを!

投資信託

投資信託、息を吹き返す

今年何回目でしょうか

赤から復活してきました

どんなに積み立てても積み立てても、また赤に戻るんだよなあ

そろそろド派手に火を噴くことを願っている

報われてほしい・・・

もう仕込み続けるのは嫌だ・・・

1回でいいから大幅プラスになっているところを見せておくれよ!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    風夏雪月じゃなくて風花雪月ですね!
    そんなこと言ってるとファイヤーエンブレム警察に捕まっちゃいますよ!
    (私の誤字はわざとです。)

    • りゅーざき より:

      僕としたことがそんなところを間違えてしまうとは・・・
      ぶっちゃけエムブレムより、エンブレムのほうが言いやすいですよね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です