貧乏会社

ウチの会社に若い女子が!?

 

ウチの会社に若い女子!?

どーも りゅーざきです

久々に面白いニュースが入ってきました

なんとウチの会社の求人に24歳の女性が応募してきたらしいです

普通の会社だったらまあ普通のことかもしれません

しかしウチの貧乏会社においては異常事態です

20代前半の若者が応募してくることが異常なのです

なぜ?

この話を聞いてシンプルに思ったこと

なぜ?

他に良い会社はたくさんあったはず・・・

よりにもよってこの会社に応募してしまうとは

聞いた話によると、元々放課後デイで働いていた人らしく、なぜかこんなド田舎の貧乏会社に応募してきた模様

伝えられるなら伝えたい「辞めておけと」

しかし僕のような下っ端では面接に出ることなんてできないので、この犠牲は防げないのだ

しかしまだ入社が決まったわけではない

なんとかこの会社の違和感に気付き、貴重な若者としての期間をこの会社で潰さないようにしてほしいものである

老けた

自分より年下の社員が増えるかもしれないって、なんか微妙な気分になりますね(笑)

今まで会社内では最年少だったので、若手扱いだったけど、一瞬で現実に引き戻された感じ(笑)

気づけば年下の社会人ばっか

その割には精神は全く成長してないからなあ・・・

これがリアル子供おじさんってやつか

もう自分は若くはないという現実を受け入れなくてはならない

まだ20代だからいいけど、30になったら更に発狂するかもしれん

ボクシング

家に帰ると今日ボクシングのビッグマッチがあるということを思い出す

それは井上尚弥vsノニト・ドネア

井上は言わずとも知れた化け物

対するドネアも、かなりのビッグネームである

ただ以前視聴した村田vsゴロフキンに比べたら、あまり期待感が無かったんだよなあ

軽量級っていうのもあるし、言っちゃ悪いが、ドネアはもう40のおじさん

そんなおじさんに怪物井上が挑んでも、なんとなく結果が見えていたから・・・

そして試合が始まると、案の定井上の圧倒的勝利だった

もう圧倒的すぎてつまんなかった(笑)

やっぱある程度拮抗した勝負のほうが盛り上がるよね

井上が強すぎて盛り上がらなかった(笑)

もうこの階級に井上の敵はいないから、階級上げてほしいけどなあ

そうすりゃもっと面白い試合が期待できるんだけど

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です