日常

50代おばさんはビジュアル気にしなくて良い

 

50代は見た目を気にするな

どーも りゅーざきです

皆さんは自分の見た目を気にしていますでしょうか?

僕はまだ20代なので、最低限不潔な見た目にならないようには気を付けています

まあ服とかは全て安物なんですけどね・・・

個人的には20代~30代は見た目を気にするべきかもしれません

ただ40代にもなれば、そこまでビジュアルに気を使わなくても良いんじゃね?とも思っています

人間どうあがいてもビジュアルは劣化していくもんですから

そこで必死に抗う必要はあるんか?と思うわけですね

もう自分の劣化を素直に受け止める時期なんじゃね?と

まあそれが中々できない人間もいるわけですよ

ウチの会社のクソ上司とかね

自己嫌悪

ウチの会社ではSNSで日ごろの活動の様子を発信しています

その中に職員も写り込んだりするのですが、そんな数々の写真の中で、不自然な写真が1枚あったんですよね

なんか不自然に写真の一部が切り取られているのがあったんです

その切り取られている部分を調べてみると、クソ上司が写っていたんですよ(笑)

どうやらクソ上司自身が自分の写っている部分を削除したようなんです

そのことを本人に聞いて見ると

「いや・・・最近写真とかにあまり写りたくなくて・・・」

とのことでした

以前までは自分から写りこみにくるほどだったのに、謎の自己嫌悪モード

しかし理由は明らかです

それは太ったからです

クソ上司は過去に比べて明らかに太りました

ジャバザハット並みに太っています

昔のクソ上司の写真を見ると、結構痩せていてびっくりします

そんな太った状態で写真に写りたくないということなんでしょう

そんなことを言いながらも、昨日はティラミスをバクバクと食っていましたけどね

諦めろ

50代のおばはんが見た目を気にして、写真に写りたくないとのことですが・・・

言うほど周りは気にしていないぞ

クソ上司が太っていることなんて、一目見ればすぐに分かるし、50代のおばさんが太っているところで何も変だとは思いません

はっきり言って自意識過剰なんですよね

だからもう諦めて、自分のビジュアルをガンガン世間に晒していってほしいですね

全く・・・いつからビジュアルなんかを気にするようになったんだ

ビジュアルを気にする割には痩せる気ないからな~

不思議ですね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です