貧乏会社

寝て起きて仕事に行くだけの日々・・・

 

寝て起きて仕事に行く日々

どーも りゅーざきです

最近睡眠時間がヤバイ

言えに帰るとすぐに寝てしまうんだけど、今までだったら途中で起きて、ゲームやらなんやらしていました

でも最近はそのまま朝まで寝てしまうことが多い

睡眠時間が長すぎるのです

いやまあ健康的ではあるんですよ

実際体の調子はすこぶる良いし

でもなんか違うんだよなあ・・・

寝て起きて会社に行くだけの生活・・・

僕が一番恐れている生活スタイルになってきていないか?

廃人

寝て起きて会社に行く・・・

もうこれは会社で働くためだけに生きているようなもんなんですよ

僕にとってはこれは廃人みたいなもんです・・・

別に働くことなんて好きじゃないんだ

可能な限り家での時間をたっぷり楽しむというのが僕のスタイルだったはずなのに

最近は家でも全く楽しめておらん!

このままでは本格的に廃人になっちゃうねえ

気絶?

昨日に関しては、寝た瞬間を全く覚えていないんだよな・・・

一体いつ寝たんだ?というレベル

これもしかして気絶していないか?

よくネットとかで聞く、食事後に血糖値が爆上がりして、それで気絶するように眠るヤツみたいな

それだったら大分ヤバイけど・・・

とはいえ会社とかではご飯を食べた後は眠くならないし、単純に眠いだけなのだろうか

疲れ

早く寝てしまうということは、相当疲れているんだろうけど、まだ月曜ですよ?

そんなに疲れてしまうことってあるか?

いつもだったらまだまだスタミナは余っているはずなのに・・・

これも年だからだろうか・・・?

26歳にもなると、いよいよ衰えが見えてくるはず

白髪だって出てきたし、もう疲れやすくなってるのかもしれない

まだ老けたくねえなあ・・・

しょうもない親睦会

昨日は親睦会議がありました

業務時間中にキャンプやホテルの話をするというね・・・

ちなみにこれらは今年の秋に行く予定だそうです

今からする話じゃねえだろ・・・

今親睦会の会費は月2,000円なんですが、周囲から不満が漏れまくっている影響で、一時的に1,000円に値下げするか?といった案が出てきました

一時的にじゃなくて、永続的にしろや

手取り14万の会社で月2,000円の会費は高すぎるねん

早く終わってくんないかな~この親睦会(笑)

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です