独身

もうすぐアラサー独身底辺男性になります

 

アラサー独身底辺男性

どーも りゅーざきです

僕は来月に誕生日を迎えることになります

ええ・・・ついにアラサーになるわけですね

このブログのトップページに表示している通り、僕は今25歳なので・・・

まあ25歳の時点でもうアラサーみたいなもんなんですけど

今まではただの若い独身底辺男性だったのが、更にアラサーが追加されるわけですね

変化

アラサーになるわけですが、特に変化は感じていません

しいて言えば胃もたれしやすくなったくらいかな・・・

身体の痛いところとかは全く無いし、でかい病気もしていないし

顔も未だに高校生に間違われるくらいにはガキっぽいです

精神的に幼いから、顔もガキっぽくなるんでしょうね

まあこんな感じなので、アラサーになるという実感が全く湧いておりません

こうして知らぬ間に年をとっていくのは怖いなあ

孤独

孤独感も今のところは無い

結婚願望もありません

ただYouTubeで他人の婚活動画は見てますね

ただフリっていう人間としてかなりクズな部類に入るYouTuberの婚活動画を見ています

その動画では毎回婚活失敗しているのですが、やっぱモテないヤツが婚活しちゃ金の無駄だなと思いますね・・・

その婚活に使う金を自分のために使ったほうが絶対良い

まあ少なくともアラサー期間は孤独感を感じることはなさそう

問題はその先ですね

最近ネットで見てなるほどと思ったのは、自分の死を意識し始めたころから、孤独感は襲ってくるようです

死の恐怖に付随して、孤独感が襲ってくる感じかな

それは確かに・・・否定はできないな

今はまだ自分の死なんて全く意識できてない

まだまだ楽観的に生きている証拠でもある

でもいずれ来る死に対してどう向き合うのか・・・

その時の孤独にどう立ち向かうのか・・・

なんか凄い宗教的な内容になっちまった!!!

まあいくら悩んだところでパートナーがいないのはしゃーない

皆世の中の独身男性は孤独に耐えて死んでんだ

僕もその波に乗るしかねえな

ワクチン情報ありがとうございます

皆さん昨日の記事で募集したワクチン情報ありがとうございます

やはりファイザーからのモデルナは危険みたいですね・・・

ワンチャンファイザーチャンスもあるかもしれないのか

ちょっと周りに聞いて見るかな(笑)

個人病院ならファイザーがあるかもとのことでしたが、僕が住んでるド田舎には個人病院すら無いというね・・・

田舎って本当不便だわ

写真を載せる

最近このブログで思っていたこと

写真を全然載せていない

そのせいか日常感というか、ブログ感が全く無かった

味気の無いブログですねえ・・・

なのでできるだけ今後は写真を載せることにしました

といっても撮るネタが無いんだけどね・・・

とりま朝撮った空を載せる

写真センスゼロらしい微妙な青空

徐々に写真スキルも上げていきたいと思っている

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    結婚したら幸せに死ねるというのもエゴだけどな
    残った方は悲劇だ。

    • りゅーざき より:

      途中までパートナーがいた分、孤独になった時のダメージはでかいですね・・・

  2. にしお より:

    結婚しても孤独な中年男は多いから結婚に夢持ちすぎないほうがよいよ
    特に父、母、娘の構成だとそうなりやすい

    • りゅーざき より:

      家庭だと女性強いですからね・・・
      それだったら孤独のほうが幸せかもしれないですね

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です