独身

25歳子供部屋おじさん予備軍です

 

子供部屋おじさん

どーも りゅーざきです

まずはこちらの記事をどうぞ

年収250万円、30代男性「休みは家でじっとしてます。恋人をつくることは精神的・金銭的に恐ろしくできない」

最初この記事を見た時は僕のことかと思いました

労働環境は結構似ている感じ

この男性のほうが余裕で給料は良いけど

まあこの手の記事は今まで何度もまとめてきてますからねえ

一つ言えることは、一体何を恥じているんだい?ということですかね

別に休日にずっと引きこもってたって良いじゃないか

俺なんて25歳時点でそうだというのに・・・まったく

通勤時間

この男性は通勤時間が片道1.5時間ですか・・・

休日に動けなくなるのはこれが原因じゃないですかね・・・

働く際の通勤時間ってめちゃくちゃ重要だと思うんですよ

僕は今の職場に徒歩で通勤しているんですが、それでも片道15分程度です

めちゃくちゃ近い

だから通勤で疲れるなんてことは無いですね

職場が遠いとその分早起きして、早く動き出さなければならないじゃないですか

そんなことしてたらスタミナ切れしますよね

やっぱ職場は30分以内で着く場所が良いですね

恋人が恐ろしい

恋人を作るのが精神的・金銭的に恐ろしい!とか言ってますね

うん・・・まあこの手のタイプの人間はまずモテないんで、恐ろしがらなくても良いと思いますよ

実際僕がそうですし

休日に家から1歩も出ない時点で、出会いなんてないですからね

恐ろしい!というのをモテない言い訳にしてそう

まあ精神的はちょっと分からないですが、金銭的には多少失うものが増えるかもしれませんけど

まあそれも相手によりますけどね(笑)

誕生日にブランド物をプレゼントしないと拗ねる女と、ささやかなプレゼントでも喜んでくれる子だと全然違うだろうし(笑)

まあ基本的に子供部屋おじさんなら、彼女なんて幻想は諦めるべきなんですけどね

恐ろしがる以前に諦めるべきですね、はい

ネタ切れ

なんかこう、子供部屋おじさんのネタも何回もこうして使いまわしているから、ネタ切れ感がね・・・

もっと新しい新スタイルのおじさん登場しないかな

子供部屋のインパクトを超える何かをよお!

残念ながら僕は賃貸引きこもりおじさんという、特に面白みもない存在だからな・・・

誰か新たなスタイルのおじさんを発掘してくれませんかね?

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です