田舎

コロナで田舎が壊滅する

 

コロナで田舎壊滅

どーも りゅーざきです

いや~コロナがヤバいですね

今日も会社のグループLINEから何件か報告が

「〇〇さんがコロナ陽性でした」

こういった報告がもう数件来ている

どれもウチの放課後デイの利用児童です

うわ~これ完全にウチのせいじゃん・・・と思いながら見ていた

今のところ月曜開けるとか言ってるけど、それどころじゃない気がしてきたんだが

こりゃあ新年度早々大変なことになってきたぞ

対策しようがない

月曜日には今後のコロナ対策について話し合うとか言ってるけど、もうこれ以上対策しようがないと思う

そもそも放課後デイという場所自体が、たくさんの児童が集まる場所であって、そんな場所でできる対策は限られているし

ましてやマスクすらちゃんと付けれない子供もいるし・・・

ダウン症の子とかマスク食ってますから(笑)

そんな状態で何を対策するというのか

まあ利用児童を5人までにします!とかだったら良いかもしれんけど

正直今のウチの利用児童は多すぎる

これくらい減らさないと、またクラスターが起きるぞ

感染状況

現状の感染状況がちょっと面白いんですよね

なんと今のところ子供だけが陽性反応が出ており、大人は誰一人感染なしという(笑)

いや職員にも感染者出たらいよいよ運営自体が怪しくなってくるけど、そんなことは無かったぜ

結局僕も陰性だったしな

感染源となった子とも間近で関わっていたのに、なぜか感染していないという

変にしぶといな俺

残念ながらクソ上司も感染しておらず

あのクソ上司の体形だと、ワンチャン感染したらポックリ逝く可能性があるからな・・・

そうなってほしいと願っているのは僕だけではないだろう

終わってしまう休みが

嫌だ・・・終わってしまう!休みがYO!

水曜日からラッキーな休みをゲットして、そこから毎日パラダイス

楽しくてしょうがねえよ!

この反動はでかいだろう

来週の仕事に行く気が無くなった

このままずっと在宅ワーク(笑)が続いてほしいのだ

今日もほぼウマ娘をしている馬鹿男

いやそれだけではないぞ

今日は久々にボクシングを見ました

僕は高校時代ボクシングをやっていましたからね

その時から今もボクシングは好きなんです

Amazonプライムで村田諒太vsゴロフキンというビッグマッチを放送していたので、それを視聴

このゴロフキンという相手がね・・・かなりの大物なんですよ

もうめちゃくちゃ強いことで有名

最近ボクシングを見ていない僕ですら知っているゴロフキン

そんな大物と日本人が戦うってんだから、見るしかないじゃん!

試合内容は・・・めっちゃ面白かった

もうね・・・重量級ならではのパンチの重さというか、迫力が凄いんですよ

あ・・・これミスったら死ぬな、という威力のパンチをお互い繰り出している

軽量級のペチペチパンチとは違う面白さがありましたね

結局試合はゴロフキンのTKO勝ち

うん・・・クソ強かった

でも村田諒太もめちゃくちゃ上手かったな・・・

ただ相手が悪すぎたというか

村田はこのまま引退してしまうんだろうか

これからも重量級で戦える日本人が増えれば良いのですが

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. masa より:

    コロナの分類はエボラ出血熱やペスト相当ですからねw

    1人でも出たら閉校しても致し方ないです。

    ボクシングは70kg以上だと迫力がありますね。

    那須川天心がボクサーに転向するというので、ちょっと興味があります

    • りゅーざき より:

      コロナはまだ感染しても死に至る病ではないのが救いですね・・・
      天心はメイウェザーにボコられた時くらいしか試合見てないですね
      果たしてボクシングでも通用するのか・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です