日常

【コロナ】検査の結果

 

検査の結果

どーも りゅーざきです

現在平日ですがコロナの影響で自宅待機しております

まず早速ですがコロナの検査キットで検査結果が出たので、それをご報告

結果は無事陰性でした

これには一安心

感染してたら休みも楽しくなくなりますからね

ああ・・・一応休みではなくて在宅ワーク中だったわ

駄目だ、1日中家にいるからただの休みにしか感じない

ちゃんと仕事してるか確認もされないし、パラダイスやんけ!!!

こうしてコロナによって1人のクズが生み出されるのであった

感染広がる

たった今会社からLINEが入ってきた

どうやら他の子供にも陽性反応が出たらしい

いよいよ来たわね

本当感染力が凄まじいなおい

こんな過疎地域でもしっかり広まっていくあたり、そりゃ東京であんなに感染者増えるよなと・・・

これ来週会社開けんのかね

正直こんな状態で行きたくないんだよなあ

基本家に引きこもってるから、コロナに感染するとしたら会社経由だし

あと1週間休もう!なあ!

野球見てゲームして

ひたすらエンジョイしているここ数日

さっきまで野球を見ていました

今日は贔屓球団である中日がヤクルトに11-3で勝ちました

やはり野球は勝つとめちゃくちゃ面白いな

最高の気分ですわ

そんでもって3時間も楽しめるという

まあ負けた時は3時間かけて不快な思いになるだけなんですけどね

野球以外の時間は基本ウマ娘やってたな・・・

久々にやるとやっぱ面白いなこれ

根本的なゲームシステムが、僕が大好きなパワプロに似ているから、ハマって当然っちゃあ当然なんだよな

今日はほぼこの2つしかしていません

インドア最高や!

最近のブーム

最近遊戯王のパック開封動画を見るのにハマっている

昔から遊戯王は好きなカードゲームなんですけど、他人が開封して一喜一憂しているのを見るのが面白いんです

1パック数万円のオリパとかを買ってる動画とか最高ですね

高すぎるやろ(笑)とか言いながら見てます

よくカードに数万円も出せるなと思いますね・・・

でも遊戯王って遊べる株と言われるくらい、カードの値上がりっぷりが凄いですからね

初期のカードなんて大体高いしな

僕も昔にパックを買い占めていれば、今かなりの金額になってたんだろうな

子供のころはそんなこと考えずに、純粋に遊んでいたけど(笑)

もう今はカードパックを手に取って選べない時代ですからね・・・

なんか寂しい気分になったわ

よしウマ娘すっか

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です