日常

僕が社会不適合者である理由

 

僕は社会不適合者です

どーも りゅーざきです

今日は久々に夜に更新しています

理由は単純

朝寝坊したからです

このブログ始めてから何回目だ?

2回目?3回目?

これもう完全に社会不適合者ですね

年1ペースでやらかしてますわ

俺の身体が拒否しているのか?働くことを・・・

二度寝

今回は二度寝が原因となっています

朝7時に起きて、まだ時間に余裕があるから寝るか~からの寝過ごし

アラームはかけたんですが、それも貫通して寝ましたね

これが一人暮らしの恐ろしさ

誰も起こしてくれない

アラームを無視したらマジで終わりです

こりゃしばらく二度寝できねえな

社会不適合者

本当何年働いてもこんなポカをやらかしている

とことん社会不適合者だなと思う

俺みたいな社会不適合者は変に世の中に出るよりも、家の中でひっそりと暮らしていくのが一番なのである

まあそんなことする余裕なんて無いのだが・・・

結局は金・・・金

金が無ければ社会不適合者でも世に出て戦わなければならない

早く楽になりたいぜ・・・

野球つまらん

最近家に帰ると野球を見ている僕

昔から野球が好きで、中日ドラゴンズが贔屓球団です

ただね・・・クソ弱いんですよこの球団

本当見ていてアホくさくなるくらい弱い

今シーズンも既に1勝4敗

当たり前のように負ける

今も試合を見ながら記事を書いていますが、また負けそうですわ(笑)

昔は強かった球団なんですが、今は弱すぎてビビります

野球観戦って楽しいんですけど、試合に負けると本当不快な気分になるんですよね(笑)

3時間も試合見て、その挙句に不快な気分になるってアホくさいな

それでも見てしまうのが野球の不思議なところです

今シーズンもイラつきながら見続けるんだろうな・・・

ムーンナイト

昨日からディズニープラスで新たなマーベルドラマが配信されました

その名もムーンナイト

こんな感じのヒーローです

主人公が多重人格という独特な設定なんですよね

普段は気弱な性格の主人公が別人格になると鬼のような強さになるという、中二病の塊のような設定

1話から完全にハマってしまった

ダークな雰囲気なのもなお良し

本当自宅内での暇つぶしは無限に湧いてくるな

問題は自宅内で過ごす時間がほぼ無いということだけど

仕事辞めたら有り余るくらい時間があるんだろうけどね

その日が来るまで頑張るしかない

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    おいおい
    世の中全員が社会不適合者になっちゃうよ

    • りゅーざき より:

      でも中々ここまで寝坊の頻度高いヤツっていないんじゃないですかね?
      自分が結構ヤバイヤツだと最近認識し始めています(笑)

  2. トオリスガリーマン より:

    ムーンナイト、1話目がよかったので私も期待してます。

    • りゅーざき より:

      おお!見たんですね
      久々に1話目から最高だと思ったドラマでした
      来週の水曜日が待ち遠しいです

  3. masa より:

    いや~大丈夫でしょう。田舎には己の力で実家から出られないのが一杯いますから;

    自立している時点で立派ですよ。

    野球は日本ハムにちょっと注目しています。ここも1勝5敗

    • りゅーざき より:

      そう言っていただけるとありがたいです!
      ギリギリ自立はできています(笑)
      日ハムも苦しい戦いが続いていますね・・・
      今年はどっちもBクラスかな・・・

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です