日常

狂った人間が書くブログは伸びる

 

狂った人間のブログ

どーも りゅーざきです

最近ブログ村でのランキングが急激に伸びていてびっくりしています

僕のブログはブログ村からの流入が多いので、ありがたい話なのですが、なんでこんなに伸び始めたのかは理由が分かりません

まあなんにせよブロガーとしては、ブログを見てくれる人が増えるのは嬉しいことです

ただこうしてブログを運営していると、自分はあくまでも普通のブロガーなんだなと思わされます

良くも悪くも内容が普通なんです

本当に伸びるブログというのは、狂った人間が書いているブログなんですよね

小林麻耶

今最も勢いのあるブロガーと言えば、やはり小林麻耶でしょうね

今の彼女は本当に無敵です

完全にトチ狂った内容に加え、1日に何度も更新する体力

更にはYouTubeでの動画投稿

もはや隙がありません

ひと昔前の松居一代も凄かったですが、小林麻耶は松居一代よりも若い分、更にパワフルにお騒がせしてくれそうですね

僕正直小林麻耶のこと結構好きだったんですけどね・・・

普通に美人だし、キャラも好きだったんですけど、気づいたらこんなんなってた・・・

動画を見ると顔までなんか変わっていて、めっちゃショックでしたよ

戻して・・・戻して・・・

人生よよよ

先ほどの小林麻耶よりはスケールダウンしてしまいますが、僕が個人的に好きな人生よよよ氏も中々の狂人・・・いや変人なのか?

人生よよよって誰だよ!という方のために簡単に説明させていただきますと、この方はセミリタイアブロガーでして、セミリタイア界隈ではかなりの有名人なんですよね

若くして数千万貯めてセミリタイア成功しているだけあって、僕らの想像を超える節約術を披露してくれます

やはりこういったぶっ飛んでいる人のブログは内容も面白いんだよなあ

僕もこれくらいぶっ飛びたいけど、自分から狂うことなんて中々できません

ぶっ飛んでる人は、生まれつきぶっ飛んでいるのです

僕がこれからブログのアクセスを増やすのであれば、今より狂った内容にする必要があるかもしれませんね

親睦バカババア

ウチの会社には親睦会という名のゴミがあります

毎月2千円、1年で2万4千円この親睦会に取られるというアホっぷり

そんな中親睦会の活動はコロナ禍によって制限されており、その結果皆から集まった親睦会費は40万近くなりました

40万もあったらもう集めなくて良いだろ!

そう思ったとあるスタッフがクソ上司にそのことを打診したんですよ

しかしその意見は却下

40万も親睦会費が貯まっているのに、親睦バカババアは更に金を集めろと要求してきたのです

あ~あアホクサ

どうせまたこの親睦会費はクソ上司が大好きなクソみたいなキャンプに使われるんだろ

キャンプが好きなのは勝手だが、他人を巻き込むんじゃねえよ本当

行きたいヤツだけ募って勝手に行きゃあ良いのにな

親睦を深めるどころか、年々悪化していることにいつ気が付くんだこのババアはよお!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    無理に変人になってもろくなことはないよw

    • りゅーざき より:

      そうなんですよね(笑)
      あの方たちはナチュラルに変人だから凄いんですよね

  2. masa より:

    >毎月2千円
    高いっすね。気になるのは町会費かな~。この前、決算書を見たらすごく内部留保が溜まっていた;

    使わないんだったら返金なり、減額すればいいのに。。

    親睦なんて幻ですねw 正社員だって社長に呼び出されて、30分でクビになるというのに

    • りゅーざき より:

      高いですよね
      本当使わないのに集める意味が分からないですよね
      ウチの会社はクソ上司以外との親睦は深まっていますよ(笑)

  3. トオリスガリーマン より:

    ああいうぶっ飛んだ人らは、一時は話題になるけどキワモノだから事件を起こし続けないとね。
    何だかんだ地道に安定継続が結果的によいので、このまま頑張ってください。

    • りゅーざき より:

      このブログも安定継続した結果、かなりの人が見てくれるようになったので、これからも頑張ります!

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です