投資

【地獄】底辺の投資(2022.2)

 

地獄の投資

どーも りゅーざきです

今回は現在の僕の投資状況をお知らせしようと思います

先月までは底辺の投資信託というタイトルでしたが、個別株も始めたので、投資にタイトル変更しました

まあはっきり言うと地獄ですね

ロシアのおかげで(半ギレ)

ほんまプーチン君さあ・・・

まあ実際に現在の惨状を見てもらったほうが早いですね

投資信託

まずは投資信託

真っ青ちゃんですね

俺が積み立てれば積み立てるほど暴落するというね

このまま地獄まで直行していきそうだぜ

ネットでは積み立てNISA損切ネタが流行っています

積み立て投資で損切ってマジで言ってんのか・・・と思いながら見ていますが

あと数日でまた積み立て日が来るので、それまでは暴落していてほしいですね

個別株

続きまして個別株ですね

全部真っ青ですが、こいつらはかなり頑張っているほうですね

日経が暴落中の中、そこまででかい損失を出さずに頑張ってる(笑)

この相場で踏ん張ってくれてるので、このままホールド予定です

暴落はいつまで?

この悲惨な相場は今後しばらく続きそうですね

最大の仕込み時でもあると思うのですが、僕が始めてから仕込み時の話しかしてないという(半ギレ)

全然上がんね~んだよ!

まあこれからも鋼のメンタルで付き合いますけどね・・・この暴落に

コロナが止まらない

先週職員が3名休み、崩壊を迎えかけていた我が職場

今週その職員が復活し、通常営業に戻ったかに思えました

しかし今度は利用児童が激減しています

理由は様々ですが、大体の理由はコロナですね

直接感染した子はいないのですが、コロナ対策で休む子、学級閉鎖の影響で休む子、シンプルに体調不良で休む子など様々です

そのため事業所内はめちゃめちゃ平和です(笑)

子供の人数が少ないとまあ平和ですわ

ずっとこのままで良いんじゃねと思うくらい

会社の運営的には大ダメージなんでしょうが、雇われの僕からしたらラッキーな感じです

それにしてもこんなド田舎でコロナが流行るなんて思いもしなかったな

コロナとは無縁に生きていけると思っていたのに

なんだかんだで皆出歩いているんだな

俺なんか会社以外には全く出歩いていないというのに・・・

なんか暴落やらコロナやらで暗い話題ばっかりだな!

そろそろ明るいニュースが欲しいですね・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ななし より:

    さすがにもうウクライナ移住はお考えではないですよね?昨年の関連記事にもコメントいたしましたが、歴史的に大国に翻弄され続けてきた地域ゆえ、残念ながら今回の件は十分にありうることでした。

    投資成績は現状ではやむをえないですね。まあ、当面は我慢が続くでしょう。

    • りゅーざき より:

      一瞬なんのことかと思いましたが、そういえば昔ウクライナの記事書いてましたね!
      よく覚えてますね!僕は完全に忘れてました(笑)
      記事を見返すと治安の悪さについても書いていましたが、今回は戦争なんで、治安どころじゃないですね・・・
      投資に関しては今後も我慢強くいきたいと思います!

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です