恋愛

モテなさ過ぎて恋愛感情が消えた男

 

恋愛感情ゼロ

どーも りゅーざきです

僕は今までの人生で1度もモテたことがありません

理由は色々あるとは思いますが、まあモテないですねえ

モテないこと自体はまあしょうがないのですが、それとは違った問題も出てきています

それはモテなさ過ぎて恋愛感情が消えたことですね

遂に僕は人としてどうなんだというラインまで来てしまった気がします

一体どうしてこうなってしまったのでしょうか(他人事)

高校時代

僕は中学時代まではちゃんと好きな子がいたんですよね

結構仲のいい子がいて、その子のことが好きになったりしていました

至って普通の若者でしたよ

ただ狂いだしたのは高校時代かな・・・

高校時代になると女子との絡みはほとんど無くなりましたね

いや別に男子校に通ってたわけじゃないんですよ?

普通に共学でした

なんでだろう・・・男友達ばかりが増え、女子とは一切関われなかったんだよな

まあしょうがないですよ、だって僕陰キャですからねえ!

女子に自分から話しかけに行くわけないじゃないですか(半ギレ)

そんなこんなで女子との絡みは消えた僕

絡みが消えると不思議と恋愛感情自体も一緒に消えていきました・・・

いや・・・完全に消えたわけではないのか

一応「あの子可愛いな~」くらいは思うのですが「付き合いてえ!!!」とかにはならなくなったんですよね

なんだろう・・・別世界の住人に見えるんですよね

ゲーム画面越しに眺めてるような感覚

大学時代

大学時代なんて、高校時代よりも絡みが無かったな(笑)

サークルにも入らなかったし、ゼミには女子ほぼいなかったし

基本的に講義には出るけど、それ以外の時間は大学からすぐ下宿に戻ってひたすらゲームしてました

とんでもねえ陰キャだな!

ウェーイ系の大学生とは真逆な真面目な大学生でしたね

この大学4年間で、更に恋愛感情を失ったのであった

現在

現在に関しては今までと違い、女子との絡みが爆発的に増えました

まあだってそうですよ

今の職場が子供を支援する場所なんでね・・・

小1から高3まで幅広い年代が来ますからね

この職場で気づいたことは、子供にはモテるということ

今まで散々モテなかったのは、この伏線だったのかあ!と勝手に納得しました

子供にモテることにより、恋愛感情を飛び越えて、父のような感情が芽生えるという事態に

もはや悟りの領域に至っている現在である

俺に恋愛相談するな

今の職場で困っているのが、僕に恋愛相談してくる子がいること

今まで恋愛とは無縁な人生を歩んできた俺に聞くんじゃねえ!とは言えず、なんだかんだで話を聞かなければいけない苦痛

そして恋愛経験0の僕なりの適当なアドバイスを送ると、その子は満足して去っていく

その姿を見てなんとも言えない気持ちになるのだ

俺は一体なにをやっているのだと・・・

まとめ

以上僕が恋愛感情を失った経緯でした

ただ僕は完全に感情を失ったとは思ってません

きっと心の奥底で眠っているはずです

そう、ただ好きな相手が現れていないだけなのです

その相手が現れれば、きっと僕の感情も復活するはず!

しかし!僕が住んでいるのはド田舎!

そんな相手がいるはずがない!

つまり僕の恋愛感情はもう戻ってこないことが確定しています

僕はこれから一つの感情を失った、まるでコクピットを失ったガンダムのように生きていくしかないのです

おしまい

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. もずく より:

    恋愛相談をされるなんて、りゅーざきさんは、本当に人望が、ある方なんだなと、思います。裏表が無い方にお見受けするので、人から信用されるんじゃないですか?
    自分の若い時と比べて、とてもしっかりしていらっしゃると、前から思ってました。
    今は、コロナで出会いの機会さえなくて、本当に残念な時ですが、りゅーざきさんと結婚する方は、落ち着いた生活が、送れそうだなと思ってます。
    余計なお世話は、百も承知ですが、りゅーざきさんは、結婚して頂きたいなと思います。
    お相手の方は、きっと、幸せになれます。
    だって、もうお父さんの落ち着きが、あるのですものね。

    • りゅーざき より:

      そこまで褒められるとさすがに照れますねえ!
      僕としても決して結婚したくないわけではなく、もし相手がいたら・・・という感じなので、可能性はありますね
      落ち着きなんて全然無いですよ(笑)
      未だにゲームでキレたりしてますし(笑)

  2. 成金 より:

    子供に手を出して社会的に死ぬか童貞のまま死ぬか好きな方を選べ。答えは君の胸の中にある。

    • りゅーざき より:

      なんて選択をさせようとしてるんですか!
      どっちも怖いよ!
      今のところ後者の可能性が高いのがなんとも・・・

もずく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です