給料

貧乏会社からの給料公開(2022.1)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

今月もやってきましたね給料日

2022年も安定のクソ安給料ですので、ご期待しないでください

というわけでさっそく公開していきます

今月の基本給が155,000円、処遇改善が10,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が5,000円、総支給が180,000

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで35,935円

最終的に手取りが144,065円になりました

相変わらずって感じですね~

そろそろ安定して15万はもらいたいですけどね

まあ今の僕の立場ではそれは厳しいでしょう

給料が上がるとその分忙しくなるのも嫌だしなあ・・・

というわけで今月の給料でした~

田舎めんどくせえ

田舎って本当にめんどくさいと思う出来事がありました

事の発端は利用児童の母親からクレームの電話が来たことからでした

そのクレームの内容を簡単にまとめると・・・

①利用児童の母親がコロナウィルスの濃厚接触者になる。娘もそのため放課後デイを利用停止。ウチの会社にも事情を説明する。

②利用停止後に利用児童母の知人から「濃厚接触者になったの?」と聞かれる。濃厚接触者であることがなぜかバレていた。その知人曰くウチの放課後デイのスタッフから聞いたとのこと。

③利用児童母が情報管理に問題があるのでは?ということでクレーム。

簡単にまとめるとこんな感じですね

ウチのスタッフの誰かが、情報を漏洩させたのでは?といった事態になりました

まあ少なくとも僕ではないよな・・・

そもそも会社以外の知り合いいないし

他所にバラすことはまず無かった

社内でも犯人捜しのようなことになったのですが、結局それらしい目星は付けられなかったみたいですね

結局真相は分からずじまい・・・

そもそもウチの職員が本当に言ったのか?と疑問にはなりますが

利用者母の知人に、どの職員が言ったか聞けばいいと思うのですが、その案はなぜか利用者母が嫌がったらしく、迷宮入りしそうです

本当田舎の悪い所が詰まった事件だよな~これ

何の根拠もない噂が一瞬で広まる

田舎には何も無いですからね

こういった噂話が最高のエンターテインメントなんでしょうけど、さすがに陰湿やわ

濃厚接触者になったんだって?とか聞く知人もクソだと思う(笑)

そんなことなってしまった本人が一番気にしているだろうし、最高に性格悪いわ

できるだけこの田舎では人間関係を広めたくないなと改めて感じる出来事でしたね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です