日常

とんでもない地雷女と遭遇した

 

地雷女

どーも りゅーざきです

皆さんはこの記事を覚えていますでしょうか

中学生に告白されました 釣りみたいなタイトル どーも りゅーざきです 昨日休日出勤だった分とことんだらけております でもなんかだらけすぎて逆に...

ちょうど1年前くらいの記事ですね

放課後デイを利用している中学生に告白された~という内容でした

あれから1年経った現在ですが・・・

この子めちゃくちゃ地雷女でした

うん・・・あんまり利用児童のこと悪く言いたくないんですけどねえ・・・

ちょっと個人的にキッツいんですよね

執着

まずこの子執着が凄いですね

僕と遭遇するとイノシシが如く僕の所に猪突猛進

そして周りの目を一切気にせずに喋りだすんですよ

喋る内容はひたすら勉強の話

この子あんまり友達がいないらしく、ひたすら勉強ばかりしているんですよね

なので話す話題も勉強に偏っている感じです

たまになら良いんですけど、それを毎回一方的に凄い勢いで話してくるので、こっちとしてはしんどくてしゃーないです

相手よりも自分優先

そんでもってこの子とにかく自分優先なんです

いつだったかこの子にオセロやりません?って誘われたんですよ

んで僕はめんどくさかったので、今は無理だわ~と答えたんですよ

普通の人間だったらここで引くと思います

でもこの子は違うんですわ・・・

もうねBOTのように何度も誘ってくる!

でも僕も負けずに何度も断り続けました

するとそこで驚きの一言が

「ウチしばらく来れないんですよ?それでもやってくれないんですか?」

もう僕からしたら

知るか!

という感じでしたね

僕が散々嫌だって言っているのに、自分がやりたいというだけで一方的に押し付けてくる自分勝手さに呆れてしまいました

中学生でこのコミュニケーション能力はちょっと致命的だよなあ・・・

直そうとしても手遅れなんじゃないか?

挙句の果てにキレだす

上記のようなことがあって、僕の中でこの子は地雷女認定されていました

なので最近はできるだけ関わらないように過ごしていたんですよね

会っても会話は最低限で済ませるような感じで

そしたらつい先日なんですけど

その子が僕に対してキレだしたんですよ

キレている内容については割愛させていただきますが、言いがかりのような内容でキレてきました

もうキレてる理由が最近相手にしてなかった以外に思いつかないわ

もうこの事件から僕の中でこの女子中学生は、ただの地雷女から

極大地雷女認定になりました

いや~なんでこんな女に出会ってしまったの(´;ω;`)

世の中にはこんな感じの女がゴロゴロ転がっているのだろうか?

だとしたら女性怖すぎるやろがい!

ちなみにこの地雷ちゃんは来年になれば高校に進学するから、そうなればしばらく放課後デイには来なくなります・・・

それだけが俺の救いだ

さっさと中学校卒業してくれ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    あんた身バレしてんだろ
    その子が見る可能性も考えてやれよ

    • りゅーざき より:

      身バレに関しては今のところそこまで大きな問題ではないので大丈夫だと思います
      ブログに関しては今後もブレずに本音をぶちまけていきたいんですよね
      現実では綺麗ごとしか言えないので、せめてここでは毒を吐きたい・・・

  2. まっちゃん より:

    確かに、鬱陶しいって思う事ありますね。
    私も行きつけのガソリンスタンドで、私が行くと必ず、どこに居ても走って来て、話しかけてくる人居るんですよ〜他の人が対応してくれてても、来るから鬱陶しくなってしまって。
    最近は、その人が居ない朝に行くことにしてます。

    • りゅーざき より:

      僕もしつこい人が本当苦手なんですよ
      関わらないでくれ~と思っても向こうから近づいてくるのがしんどくて・・・

  3. りゅ より:

    身バレが気になります。
    大丈夫ですか?

    • りゅーざき より:

      身バレに関してはまだ大丈夫ですね
      将来的には大問題になって、仕事辞めるとかになるかもしれませんが(笑)

deds へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です