日常

そんなに旦那を殺したいのか・・・

 

旦那を殺したい女たち

どーも りゅーざきです

旦那デスノート

この旦那デスノートとかいうサイトが月間PV数18万を突破したみたいです

僕のブログが月間PV数約3万ほどなので、6倍見られているのか・・・

まあPV数自体はそこまで多い感じではないですね

人気サイトだと月間100万PVとかいきますし

ただこのサイトの問題はPV数ではなくて内容ですよね

シンプルに内容が怖い

世の中の主婦たちはどんだけストレス抱えてるんだよ(笑)

今まで色んなサイトを見てきましたが、ここまで憎悪に満ちているサイトは見たことが無い

ここに書き込んでいる人たちの実際の夫婦生活を見てみたいですね

やっぱリアルだと夫に言えないでいいるのかな

だからここまでネットで大暴れしているのだろうか

女性って団結した時の爆発力が凄いよね

例えば辻希美のブログに押しかけている鬼女たちのように

なんjとかが可愛く見えてくるもんな

そう考えるとこのサイトは女性の特性を上手く生かしていると思う

女性の過激な部分を上手く煽って、PV数の増加につなげている

僕もこういうサイト経営してみたいな(笑)

絶対需要あるでしょ

結婚生活の難しさ

こうして見ると結婚生活の難しさがよく分かりますね

元々愛し合っていた2人が、殺意を抱くレベルにまでいってしまうんですもの

今の日本の離婚率は約3割

イチローがヒット1本打つ感覚で離婚してんだなー

いや・・・むしろこの離婚できている3割の方が幸せなのかもしれない

一番不幸なのは相手に殺意を抱きながらズルズル結婚生活を送ることでしょう

これが一番恐ろしい

最悪事件に発展・・・なんてことにもなりかねない

離婚できてない組は、できない理由があるんだろうな・・・

子育て関連とかで

夫婦関係が悪いと、本来安息の地である家の中ですらしんどくなるのが辛いですよね

僕だったら発狂してしまう

だからこそ旦那デスノートのような毒吐きサイトは必要悪なのかもしれませんね

お菓子断絶

今日は野菜ジュースが切れてしまったので、ドラッグストアに買いに行きました

野菜ジュースは普通に美味しいので、今後も続けていきたい

ただドラッグストアに向かっている際に、急激にお菓子が食べたくなった

今までずっとドラッグストアに行ったらお菓子を購入するのが恒例行事だったからなあ

身体がお菓子を求め始めてしまったのです

しかし今回はマジで断絶すると決めたので・・・

踏みとどまることができました

まだ始めたばかりですけど、まずは1ヶ月、次は半年と、期間をどんどん伸ばしていきたいですね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です