家計簿

貧乏人の家計簿公開(2021.8)

 

家計簿公開

どーも りゅーざきです

完全に面倒に感じ始めている家計簿公開の時間がやってまいりました

正直面倒だけど、これサボり始めたらマジで終わりだと思うので頑張ります

支出

食費 18453円

食費が2万を切っていました

目標は1万5000円です

後何とかして3000円下げたいですね

携帯代 2090円

今回から初登場の携帯代

今までの家計簿で記入し忘れていました

今後は気を付けます

日用品 5712円

普段より使ってしまいました

まあ理由はウィンドブレーカーを買ったからですね

以前着ていたヤツが穴が空いてしまったので・・・

さすがの僕でも買うしか選択肢が無かったです

趣味 860円

8月は趣味に全くお金を使っていませんね

この860円はカオスチャイルドというゲームを購入しました

Applestoreにあったので、iPhoneでプレイしていました

860円で50時間くらい潰せました

めっちゃお得です

電気代 3865円

先月よりアップしましたね

理由は・・・分からん!

電気代に関してはそこまで節約を意識していないので・・・

ネット料金 4730円

フレッツ光の料金です

水道代 3020円

安定のやつ

家賃 36000円

うーん高いよねえ

ただでさえ給料安いのに、家賃がこれじゃあねえ・・・

引っ越すにしても田舎だから、ロクな物件が無いし

ほんまつっかえ・・・

灯油・ガス 2725円

暑い季節になればなるほど減っていきますね

逆にこれからはガンガン上がっていくんだよなあ

収入

給料 133478円

相変わらずのクソ給料

誰か俺を救ってくれ

残金

収入133478円から支出77455円を引くと・・・

残金56023円!

久々に5万を超えたきがする

ただこの月は趣味に860円しか使っていないからなあ・・・

それでようやく5万貯金ができるというね

そんな悲しいことがあるのか・・・

さすがに趣味にはもうちょいお金を使いたいですね

引きこもり独身底辺男性の楽しみなんて趣味くらいしかないんですから

嫌な日常が帰ってくる

明日から仕事

4連休の後の仕事って嫌だよなあ

そんでもってクソ上司が帰ってきてしまったのです

またヤツのクソ長い話に付き合わなければいけないのだと思うと憂鬱だ

クソ上司が帰ってくると、このブログも愚痴の頻度が非常に多くなる

クソ上司がずっといなかった8月なんかは、かなり愚痴の少ないブログだったと思います

まあこの愚痴もブログにおいてはネタにできるので、いいんですけど

明日からまた1週間頑張ります

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です