貧乏会社

ワクチンのせいで職場崩壊

 

職場崩壊

どーも りゅーざきです

日付を跨いでの更新になります

疲れて寝落ちしていました

まだ月曜なのに、もう疲れていやがる・・・

昨日は本当に大変でした

文字通り職場崩壊していたからです

そしてその原因がコロナワクチンというね

なんとコロナワクチンの副反応で職員3名が熱を出したのです

この3人は日曜日にワクチンを打って、その後熱を出したようです

たかが3人ですが、10人弱しか職員がいないウチの会社では中々致命的なんですよね

そんでもってよりにもよって昨日は来所児童も多いという

なので普段より職員が少ない中、大量の児童を支援するという地獄になったという

もうね・・・どう考えてもキャパオーバーなんだよなあ

次から次へと子供を受け入れすぎだわ

そろそろ人数制限をかけるべきだと俺は思うね

それにしてもワクチンによる発熱ってどれくらいで落ち着くのだろうか

今調べてみたら、発熱は3日目にはほとんど解熱すると書いてありました

ということは2日目時点ではまだ熱が続いている可能性があるわけか・・・

明日も3人休みとかなったら最高に面倒くさいな

もう人数不足は勘弁してほしいものだが

やっぱ2回目のワクチンは熱出るんだなー

これから控えている身としては憂鬱だな

一応副反応対策として、ワクチン翌日に休みを入れているんですよね

なので最悪熱が出ても大丈夫かとは思うのですが

熱が出なくても腕が痛くて仕事どころじゃないだろうなあ

みずほ銀行さんw

なんかネットニュースでみずほ銀行が話題になっていたので調べてみると、また障害が起きていたみたいですね

今シーズン第6号のようで・・・

ATMに現金が飲み込まれたりもしたみたいですね

・・・もはやこの銀行を使っている人がまだいることに驚いています

もう僕の中では「みずほ銀行=障害」のイメージが付くくらいには、ひどい印象しかないんですが

こんな銀行でもまだ使う人はいるんですね

こういう障害って1回起きただけでも論外なのに、みずほの場合もう6回目ですからね(笑)

みずほ銀行をメインバンクにしている人は、今すぐ乗り換えたほうが良いですよ

みずほ並みに地雷な銀行はたぶん無い・・・はず

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です