日常

騒音で苦情が来ました

 

ワクチン打ってきました

どーも りゅーざきです

今日でようやく長い子供たちの夏休みが終わりました

いやー長かった

明日から朝から子供が来ないと思うと楽になるなあ!

約1ヶ月地獄の日々だったぜ

そして夏休みの死闘が終わった直後に、コロナのワクチンを打ちに行ってきました

行く前はめちゃくちゃ憂鬱でしたよ

ああ・・・変な副反応が出たら最悪だわ・・・とか思ってました

実際接種会場に行ったら腹を括れましたけど

それにしてもワクチンの注射って全く痛くないんですね

もっと痛いのを想像していたんですが、痛みを感じずに終わったな

今のところ特に副反応は起きていないです

まあ打ってからまだ1時間くらいしか経っていないですからね

本番はこれからって感じでしょうか

なんか既に左腕に違和感があるんだよなあ

これから絶対痛くなるやつやん

あまりにも痛すぎたら明日会社休もうかな

というわけで今のところワクチン接種には成功したはず?

今後何かあったら続報をお知らせします

騒音引きこもり

今日ワクチンを打って家に帰ると、謎の紙が届いていました

なーんか嫌な予感がするなあと思い内容を見てみると

夜間の生活音について(お願い)

というタイトルの紙でした

ええなんと私、騒音で苦情をいただいてしまいました!

いやーついにこの日が来たか

まさか僕が深夜家でイキイキしている中隣で僕の騒音に苦しんでいる方がいたとは

これに関してはマジで申し訳ないです

まあここで謝罪してもどうしようもないんですけどね

どうやら深夜から早朝にかけてテレビの音がうるさいとのことでした

テレビの音・・・ということは僕自身の声とかではないということ・・・

これに関しては心当たりがありますねえ

というのも今僕はテレビでYouTubeを見ています

そのYouTubeでは加藤純一という男の配信をよく見ているのですが、この男の配信がめちゃくちゃうるさいんですよ

しょっちゅうギャーギャー大きな声を出すので、これが騒音になっていた可能性が高いですね

なのでこれからは加藤純一の配信を見るのを自粛・・・するわけないだろがい

現に今このブログも彼の配信を見ながら書いていますし

もう単純にテレビの音小さくしました

これで解決ですね!

これでまた騒音被害で苦情が来たらどうしようもないわ

もう相手が出ていくしかないね、うん

多分苦情を送ってきたのは隣の部屋に住んでるおっさんだろうな

一瞬しか姿を見たことが無いが、あの風貌は間違いなくおっさんだな

もし遭遇したら殴り合いのバトルに発展するかもしれない

できるだけエンカウントしないように過ごすことにしよう

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    ご近所トラブルは避けたいですね
    しかし隣の生活音、聞こえるんですね。

    • りゅーざき より:

      どんだけ壁薄いんだよと思いましたね(笑)
      レオパレス並みの可能性が・・・

  2. パルタ7 より:

    こんばんは。
    世間にはうるさい人がいるもんですね。お互い様だからの精神はないのでしょうか。最悪の場合は引っ越すことも考えた方がいいかもしれませんね。引っ越し費用が無駄になりますが、ストレスからは解放されるでしょう。

    • りゅーざき より:

      コメントありがとうございます!
      まあ僕自身もテレビの音量が大きかった部分もあるので、テレビの音量を下げて様子見しています
      もしこれでまた苦情が来たら理不尽すぎてブチ切れますけど(笑)
      引っ越しに関してはちょっと難しいかもしれませんね
      田舎なのでロクな物件が無いんですよ・・・

パルタ7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です