恋愛

女性へのプレゼント高すぎる

 

女へのプレゼント

どーも りゅーざきです

なんかTwitterでこんなのがありました

20代OLといったら大体僕と同世代ではありませんか

もし将来彼女ができた時のために参考にしておこう・・・と思ったのですが、何を書いているのかさっぱり分からない

まあいわゆるこれがブランド品というやつなんでしょうか?

試しにヴァレンティノとパンプスをググったら10万越えのやつがゴロゴロ出てきたぞ(笑)

こんなん買えるか!

貧乏人の僕からしたら2~3万のアクセサリーでも十分高級だっちゅうに

最近の20代OLはここまで求めてくるのかよ

なんて恐ろしい生き物なんだ・・・

リアルの女がこんなんばっかだったら、まだウマ娘に1万円課金する方が良心的だぜ!

 

・・・まあこんな女性ばっかじゃないのは百も承知なんですけどね

2~3万どころか数千円のアクセサリーでも喜んでくれる女性はいるだろうし、なんなら食べ物とかの方が良い!という女性もいるでしょう

こういうTwitterのネタは、バズらせるためにちょっと盛ってるんだよなあ

こんな女性ばっかだったら、世の中の男全員金が無くなってしまうぜ

 

でもこうして見ると人生で1度も女性にプレゼントなんてしたことないな

なんて虚しい人生なんだ・・・

まあぶっちゃけ今もプレゼントできるほど金無いんですけどね・・・

日々生きていくので精一杯なんだよ

もし僕が付き合えるとしたら、あまり多くを求めない女性とだけですね

プレゼントだけで10万も飛ばしていたら、破産してしまうわ!

マジでコロナになってほしい

相変わらずウチの会社ではコロナを舐め腐っています

明日はコロナ禍だというのにキャンプについての話し合いがあります

僕は今年は不参加なのですが、親睦会担当なので話し合いには参加しなくてはいけないというね

あーめんどくさい

いっそのこと主催者であるクソ上司がコロナになって、しばらく会社閉鎖になってほしいですね

一度痛い目を見ないと分からないんですよ・・・こういうタイプは

そういえばこの前も、一部の子供を集めてバーベキューをしていたな

そしてその様子をFacebookに上げたら、このコロナ禍でバーベキューはどうなの?というコメントが入ったらしく、その投稿を削除したらしいです(笑)

いやーバカですねえ!

このご時世バーベキューしている様子をSNSなんかに上げたら、すぐにコロナ警察が来るというのに!

この出来事があったから、キャンプも中止するかと思いきや、構わず決行だもんな

その行動力を会社経営で生かしてくれや

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    この話題はネタですから。逆に今の時代じゃなくて昔の時代だとこういう女性が多かった気もしますね。1980年代から1990年代ぐらいに。

    • りゅーざき より:

      バブル時代の価値観だったら分かるんですけどね
      今のご時世でこの価値観だったら総スカンされますよね(笑)

  2. EMAX より:

    この垢の中の人が風俗のスカウトで、自己肯定感を奪うような漫画をひたすらアップロードしてるみたいですね
    セミリタイアラー的には敵です

    • りゅーざき より:

      そうなんですか!
      確かにセミリタイアを目指す者にとっては強敵ですね(笑)
      風俗のスカウトっていうのも中々すごい経歴ですね・・・

  3. ななし より:

    この漫画、おもしろいですよね。少し前に他の方のブログで紹介されていて読み始めたのですが、結構ハマってますw

    所謂「港区女子(本物&お水系のエセ)」の生態を描いているんでしょうかね。普通のOLよりプレゼントに対する要求も高そうですw ただ、エピソードによっては男性目線じゃないかなと思えることもあるので、男性原作を含めたほぼフィクションの可能性もありそうです。

    個人的には、フランス物が目立つブランドリストに自分の年齢を感じてしまいましたw 私の若い頃はイタリア物全盛で、特にディオールは「古臭い」というイメージがあったので。たしか、90年代半ばに着任したジョン・ガリアーノというデザイナーがイメージ刷新したらしいので、その影響で今は人気が高いんでしょう。

    • りゅーざき より:

      僕も初めてこの人の漫画を見たのですが、不思議な魅力がありますよね
      今回の漫画に関してはフィクションであってほしいですね(笑)
      ななしさんはブランド物に結構詳しいんですね
      僕はもう何がなんやら・・・
      一生縁が無さそうです

      • ななし より:

        >ななしさんはブランド物に結構詳しいんですね
        >僕はもう何がなんやら・・・
        >一生縁が無さそうです

        ブランド物に詳しくなる必要は無いでしょうが、セミリタイアを目指すのであればブランドビジネスには関心を持った方がいいかもしれません。ブランドって粗利が大きい儲かるビジネスなので、投資対象としてはかなり魅力的だからです。一見普通のナイロンバッグでも、”PRADA”のロゴがつけば値段が数十万円になったりするわけですからねw

        例えば漫画でも出ていたディオールとセリーヌの親会社はLVMHというところですが、ここ10数年で株価は約9倍となっています。ユニクロのファーストリテイリングは同じ期間内で約6倍なので、それよりもかなり高いです。

        • りゅーざき より:

          ブランド物で言ったら、AirMaxだかいうスニーカーがかなり高額で転売されていましたね
          それを見てあーブランド物はここまで需要があるんだなーと思いましたね
          僕からしたら数千円のスニーカーでええやん!と思ってしまうのですが、やっぱ僕が異端なんですかね(笑)

  4. トオリスガリーマン より:

    私の中のブランドは、NIKE、アディダス、UNIQLO、無印良品、、

    趣味が合う子と付き合うと楽です
    ゲームソフトプレゼントすれば、喜こんでくれるし奮発したなと思っても考えたら高くても1万しないので、ブランドに比べれば全然です。
    あと一度の大きなプレゼントより
    マメに軽めな贈り物するほうが効果ありですコンビニのスイーツとか自分じゃ買わないけど貰って嬉しい的な

    セコい小技ですw

    • りゅーざき より:

      僕はadidas好きですねえ!
      スニーカーやリュックはadidasで統一しています
      ゲームソフトプレゼントして喜んでくれる子なんて最高じゃないですか
      僕自身ゲームが好きだから、他のプレゼントより気楽に買えるし・・・
      そういう子が近くにいたら最高なんですけどね

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です