恋愛

貧乏人には彼女なんてできない

 

貧乏人の恋愛事情

どーも りゅーざきです

昨日家に帰ってブログを更新しようとしていたら気絶していました

最近割とあるんだよな・・・この現象

結局朝の4時に起床するという

なんで月曜日の時点でこんなに疲れているんだ?

そこまで体力が落ちてしまったのだろうか

さて話は変わりますが、先日いただいたコメントで「僕と同じセミリタイア希望の女性を見つければ、セミリタイアまでの道もぐっと楽になりますよ!」というコメントをいただきました

確かにセミリタイアを目指している女性なら、お互い浪費なんてしないだろうし、孤独感も薄れるだろうし、お金が貯まるのも早まるだろうし・・・結構メリットが多いと思うんですよね

ただ問題なのはそんな女性が周りにいないこと・・・

一体どこにいるんだ!そんな理想的な女性は!

まあただでさえセミリタイアを目指している人間は現時点では少ないですからね

そのうえ女性となると更に少なくなるに違いない

確率で言うと色違いポケモン並みに低いのではないだろうか

そんな色違いポケモンを見つけるとなると・・・骨が折れるなあ

というかもし仮にセミリタイア希望の女性と奇跡的に出会えたとしても

「え!りゅーざきさん給料低すぎい!そんなんじゃいつまで経ってもセミリタイアできないじゃない!さよなら!」

みたいになる可能性だってある

こんなこと言われたらぐうの音も出ないぜ・・・

実際僕の給料は雀の涙程度ですからね

貯金は少しずつ増えてはいますが、こんな給料では呆れられて当然なんですわ

というかそもそも貧乏人には恋愛というもの自体が難しいんですよ

いかんせん金が無いからデートに行くだけで致命的なダメージを負う可能性がありますからね

もちろん家デートとかなら金は減りませんが・・・それはそれで女性からの評価下がりそうですしね

僕の会社の先輩も彼女欲しいと言っていますが、それよりまず自分の生活が危ういとか言っていたしなあ

確かに今の給料では自分の生活を保つだけで精一杯です

最近の少子化もこういった「貧乏人は恋愛できない問題」から発生しているんじゃないかな

ということは給料が上がれば少子化問題はあっという間に解決するんじゃないか!?

というわけで金くれや!

寝落ちの代償

いやー昨日すぐに寝てしまったせいで、大量の自由時間が失われてしまった

せっかくの自宅での有意義な時間が・・・

これがあるから寝落ちは嫌なんだよなあ

やっぱカフェインを定期的にとるべきなのか

とりあえず今から大急ぎでゲームやります

ゲームやんないと会社になんて行けない!

1秒でも多く家での時間を満喫するんや!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です