独身

なんだかんだで独身も悪くない

 

独身の良さ

どーも りゅーざきです

最近ニュースで元中日投手コーチの門倉健氏が失踪したという情報がありましたね

中日ファンの僕としてはかなり心配だったのですが、昨日横浜の公園で野宿しているところを発見されたそうです

一体なぜ失踪したのでしょう

その理由は今のところ不倫と明かされています

不倫かよ・・・しょーもな!と僕は思ってしまったのですが、門倉氏の家庭環境を見る限り、不倫してもしゃーないと思えてしまう状態だったんですよね

これは門倉氏の妻が言っていたのですが、門倉氏とは毎日6時間近くビデオ通話をしていたというのです

ひえええええええええええwwww

6時間ですよ!?6時間!

毎日電話するくらいならまだ分かりますが・・・

ビデオ通話を6時間・・・

こんなのただの拷問やないですか(笑)

門倉氏は当時妻と離れて名古屋に住んでいました

妻は離れていても一緒にいる感を出したくて、このような狂気の行動をしたのかもしれませんが、さすがにやりすぎですよね

恐ろしいほどの束縛の強さですよ

門倉氏はあまりもの束縛の強さに嫌気が差して、不倫してしまったのではないでしょうかね

このような事例を見ると、なんだかんだで独身も悪くないんだなと思えてしまいますね

独身は束縛なんて一切受けませんからね

とにかく自由きままに生きられるので、楽しいです

もちろん結婚も良いことがたくさんあるとは思うのですが、門倉氏の妻のような女性と結婚してしまったら、その時点で全ての自由が無くなりますよね

自由が無くなるなんて、実質刑務所と同じではないか!

そんな生活は絶対に嫌だ・・・!

逆に自由にさせてくれる奥さんを見つけられた人はマジで最高でしょうね

結局嫁ガチャなんだなと思いました

ウマ娘飽きた!

4月ごろからウマ娘を継続的にプレイしてきた僕ですが・・・

遂に飽きてしまいました

だって延々と同じストーリーの育成をしなければいけないのが苦痛で苦痛で

それを毎日やり続けなければいけないのが嫌になってしまいました

そんでもってレースでは廃課金勢に勝てやしないしさ・・・

というわけで実質ウマ娘は引退状態に入ろうかなと思います

幸い今はPS5やswitchでやりたいゲームがたくさんあるので、それらで遊んでいこうかなと

今は2か月前に買ったテイルズオブベルセリアを攻略中です

ようやくラスボス戦手前といったところまで来ました

そして昨日新たなゲームを久々に購入しました

その名もバディミッションBOND

内容としては推理物のアドベンチャーらしいです

ストーリーが良さそうなので購入しました

何よりキャラデザが僕の好きな村田雄介さんが担当しているというのも購入ポイントでしたね

村田さんはアイシールド21やワンパンマンの作画を担当しています

ヨドバシで注文したので今日届く予定です!

テイルズクリアしたら早速プレイします!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です