家計簿

貧乏人の家計簿(2021.4)

 

2021年4月の家計簿

どーも りゅーざきです

5月下旬になってようやく家計簿を更新する気になりました

面倒なことは後回しにする性格のため、このようなことに・・・

来月はもっと早くやりたい

先月も全く同じことをしていたような・・・

まあとりあえず公開していきます

支出

食費 23910円

めっちゃ増えとる!

先月は12000円くらいでしたからね

むしろなんで先月あんなに少なかったんだ・・・

と思って調べてみたら先月は会社の給食費を払っていなかったからか・・・

この給食費がねえ・・・

ぶっちゃけ食べなくても良いんですけど、僕の身体の栄養バランスを考えた結果、できるだけ給食を食べるようにしています

ゲームソフト 1670円

テイルズオブベルセリアを購入しました

もう購入してから1ヶ月近く経過しようとしているのか

まだクリアできていないというね

本当仕事を始めてからゲームをする時間が無くなったなあ

別に飽きたわけではないので、このゲームは絶対にクリアしてから次のゲームを買いたい

電気代 4204円

相変わらず安定している電気代

コタツの使用頻度が減ったため、冬よりは安くなる予定です

水道代 3020円

いつものやつです

家賃 36000円

クソ高家賃

灯油・ガス 6781円

やはり減った灯油・ガス料金

これから暖かくなるので灯油はしばらく使わないでしょう

また冬までさようなら

ネット料金 4400円

僕には必須のネット

これだけは払い続けなくては

靴・プロテインなど 10314円

ボロボロになっていた靴を買い替え、プロテインも購入しました

靴に関してはマジで買い換えて良かった

プロテインも正直効果は出ているかは分かりませんが、筋肉が付いてきている気がします

収入

給料 149545円

残業代が入っているので、これでもマシなんですよ

これでもね!

残金

収入149545円から支出90299円を引くと・・・

残金59246円!

まあこんなもんでしょう

ちなみにいつもだったらこの後貯金額も公開しているのですが、もう月末だし、月初めと貯金額も大分変わってきてしまっていると思うので、5月の家計簿発表の時に公開しようと思います

・・・ちゃんと更新するんで、次は

いつ死ぬか分からんよなあ

今日一番驚いたニュース

ベルセルクの作者が死去

いやー驚きましたね

散々未完で終わるんじゃないかと言われ続けてきた作品ではありましたが、マジで未完で終わるとは

残念でなりません

しかも死因としては急死の部類ってのがなあ・・・

本当人間いつ死ぬか分からないですね

僕も今こそ元気だけど、明日死ぬかもしれないからなあ

僕の生きた証拠がこのブログか・・・

クソ会社に対する愚痴しか残らないじゃないか・・・

セミリタイアするために始めたブログなんで、何とかセミリタイアを達成して、その記録を残してから死にたいですね!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です