日常

いじめの加害者なんてどうなっても良いでしょ

 

いじめ問題

どーも りゅーざきです

最近いじめの問題でTwitterが盛り上がっていますね

旭川の中学生いじめ自殺事件

事件の内容をちょろっと見たんですけど・・・まあ胸糞悪い事件ですね

漫画とかでこういうイジメは見たことありますが、現実でもあるんですね

加害者連中の思考が理解できません

そして案の定Twitterでイジメ加害者連中の個人情報が拡散されていましたね

本当どうやってここまで特定してるんだろうな

ネット社会恐ろしいわ

顔写真もばらまかれていました

これが実際の加害者だったらまだ良いけど、もし赤の他人だったらヤバいよね・・・

ネットでは特定を全力で肯定する層と、やりすぎだと批判する層に分かれているわけですが、僕としては正確な情報であればどんどん特定して良いと思っています

正直今回の事件の加害者には一切同情できないですからね

人の命奪っておいて自分らはノーダメージとか、そこまで甘くないぞと・・・

この加害者連中はこれからの人生どうやって生きていくんだろうな

若くして既に人生ハードモード確定ですもん

やっぱ人間イジメなんてせずに真っ当に生きるべきですよ

イジメと言えば今ウチの職場に通っている子の中にもイジメられている子がいるんですよね

こんなド田舎でもイジメがあるというね

そりゃあ何年経ってもイジメが無くならないわけだよ

これからはイジメをしたヤツはネットに個人情報公開されるくらいのことをしないと無くならないんじゃないかな

イジメをするような連中にはちょっと過激なくらいのお仕置きが必要なのかもしれません

祝日最高や

明日から仕事です

憂鬱ではありますが、ゴールデンウィークが控えているためなんとか頑張れそうです

どうせだったら有休を使ってさらに長い連休にするのもアリかもしれませんが、今ウチの職場の人手不足っぷりがすごいので、そんなことをしたら僕が現場復帰したころには焼野原になっているでしょうね

まあそうなったところで別に良いんですけど

職場がどんなに大変なことになろうが、僕は休む時はしっかり休みます

それが権利ですからね!

去年も休日出勤してゲットした振休は全て消化しております

ちなみに僕以外の洗脳されてしまった社員はロクに消化せずに振休が消滅しているという

休日出勤した分休まないなんて僕からしたら考えられません

皆さんも会社の状況なんて一切気にせずに休みを消化していきましょう

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です