FX

海外FXで大金を失いました

 

FXはやはり難しい

どーも りゅーざきです

昨日はめちゃくちゃテンションが下がっていました

一体なぜかって?

理由は海外FXでぼろ負けしたからですね

今年に入ったばかりの頃に海外FX口座に10万円を入金して取引してきたのですが、結果的に全て溶かしました/(^o^)\

ゼロです

完全なゼロ

まあお金をたくさん持っている人からしたら10万円なんて端金にしか感じないでしょうけど、貧乏人の僕からしたらめちゃくちゃ大金なんですよ

その貴重な10万円をほんの数か月でゼロにしてしまった・・・

我ながら情けないですね

それに加えて仕事は最近忙しいしよお

もう踏んだり蹴ったりで昨日はすぐにふて寝しました

基本的に1日ふて寝すれば翌日には気持ちがリセットされているのですが、割と今日も引きずってましたね

なんか昔株で50万円負けた時よりもダメージ受けた気がする

去年トータルプラスになって調子乗った結果がこれだもんなあ

とりあえず海外FXはしばらく禁止にします

今の状態でやったら更に10万失ってしまいますからね

あー人生上手くいかねえなー

疲れた

本当はこの記事昨日更新しようとしたんですけど、書いている途中で寝落ちしてしまったんですよね

最近本当に疲れています

仕事が人手不足&筋トレしまくっているからか体力がもたないのです

それに加えてFXでは全然勝てなくて精神ボロボロやし・・・

もうずっと休みたいっすね

幸いこれからゴールデンウィークが控えているので、そこでリフレッシュできると良いのですが

そういえばこの会社に就職希望の女性が現れました

まだ面接などには至っていないのですが、もしかすると新たな社員(犠牲者)が誕生するかもしれません

まあ1人増えたところでその分1人減るんですけどね

果たして今後どうなるのでしょうか

乞うご期待

給料は上がるのか

今月正式に保育士資格を取得したので、予定では給料が上がるはずです

今までロクに給料が上がったことなんて無かったので、これが初めての昇給だと思います

もしこれで上がってなかったら・・・もう終わりですね

もうぶち切れ案件ですわ

10万円失いましたからね

少しでもその穴埋めのために金を稼がなくては・・・

あーどっかに金が落ちてないかな

今なら拾った金を容赦なく盗んでしまいそうだ

このままでは人生詰んでしまう

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    海外FXは、まったくもってお勧めできません。あれは、アフィリエイトの人たちが儲けているものですよ。

    ゼロカットがいいとか言う人もいますが、今の相場でゼロカットが必要だった値動きてほとんどありません。過去のようにレバレッジ200倍が日本のFXで出来ていた時代ならまだしもレバレッジ25倍でなおかつ短期取引でゼロカットが必要な場面などほぼないといえるでしょう。

    普通に日本のFXで利益上げたほうがいいですよ。海外FXの欠点はこの10万円が損益通算ができない点もありますね。。

    • りゅーざき より:

      小資金で始められる分あっという間に無くなりますからね。海外FXで10万損しましたが、日本口座ではまだ2万しか負けていないという・・・
      出金トラブルなどもよく聞きますし、手を出した時点で失敗でしたね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です