貧乏会社

クソ会社で円満退社なんてできると思うなよ

 

円満退社できない会社

どーも りゅーざきです

明日で今週が終わってしまいます

あーテンションが下がる

いつもだったらあと1日で休日だ!とか言ってるんでしょうけど、今回ばかりは事情が違います

いかんせん今週はクソ上司がいない最高の1週間だったので、ノンストレスで乗り切ることができました

しかし来週からクソ上司が帰ってくるという・・・

いやもうこのまま職場から姿を消してくんねえかな

僕の勤めている会社はクソ会社だという話は何度もしてきましたが、クソ会社は退社する際もかなり面倒なんですよね

ウチの会社を退社した人は何人もいますが、その中で円満退社できた人間は本当数少ないと思います

まあこうなっている原因の全てはクソ上司にあるのですが

聞いた話によるとクソ上司は退職したいと相談すると文句を言ってくるみたいです

例えば親の介護で・・・みたいな理由だと

「入社する前にそうなる予測は立てられなかったのか?」

みたいな感じです

他人の家族が苦しんでいることよりも、自分の会社を最優先する人間の屑がこの野郎・・・

いくらまともな理由を並べても、こんな野郎なのでどうあがいても円満退社なんてできないんですよね

まあ大嫌いなので円満退社なんてできなくても良いのですが

ただコイツと退職について話し合う時は録音をしたほうが良さそうですね

おそらく相当理不尽なことを言ってくることが予測できるので、その証拠さえ入手できればかなり優位に立てるはずです

退職代行は・・・おそらく使わないでしょう

お金がもったいないですしね

重課金者には勝てない

未だにウマ娘で遊びまくっております

今までスマホゲームにハマることはありましたが、ここまで続いているのはおそらく初めてです

既に4000円ほど課金してしまったので、引くに引けなくなってしまった

まあ4000円の課金なんてガチ勢からしたらしょうもないんでしょうけどね

噂によるとこのアプリに1000万以上課金した人間もいるとかなんとか

もうこんなヤツには絶対勝てないですからね

張り合うのがアホらしくなります

このウマ娘の影響で全くPS5で遊んでいない・・・

完全にただの白い置物と化しております

このブログを書き終わったら、ウマ娘をやりつつ進撃の巨人を読み進めていこうかと思います

ああそうだ

明日からマーベルスタジオの新ドラマの「ファルコン&ウィンターソルジャー」が配信開始なんですよね

これがまた楽しみなんですよ

毎週の楽しみがあるって良いですよね

生きる希望が湧いてくる

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    ファルコン&ウィンターソルジャー
    私も楽しみにしてました。
    一週間仕事を頑張った後の楽しみですね。

    • りゅーざき より:

      おお!トオリスガリーマンさんもMARVEL好きですか!
      たったさっき1話を見ましたが、アクションがドラマのクオリティを超えていましたね。

  2. deds より:

    逆に上司がそれだけクソだとやめやすくていいな

deds へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です